最近やたらブログに名前出ます「須藤尚汰」

こんにちは、こんばんは、おはよーごさいます。

まりもです。


今日はちぃたかさん主催で

手稲山口小学校でした!


参加者はノート参照してくださいませ!


まずは手稲だと家から18分くらい!

ほんとに素敵!

大体の人を敵にまわしそうだけど!


そんなことは置いといて…

今日の体育館はすごい滑りました…

今までで1番かも…

かずきくんだけ氷の上で

フットサルしてるんじゃ…ってくらいに

滑る体育館でした!

怪我には十分気をつけましょう!

特に最近転びまくりな…しほちゃん!


プレイ面は…みんな周りをみるのと、

周りを把握することを意識しましょう!

首振りもそうですけど、

ボール持ってる時に顔がさがったまんまだと

周りを把握しきれないです!


マークを外してしまったり、人のいないところに

パス等を少なくしていきましょう!

焦った時ほど冷静に!


私はマーク見てる時は大体、

間接視野でボールと人を見れるようにしてます!


最近他チームの方にお上手ですねと

お世辞を言われます!

地味に嬉しいです!

上手くないんですけどね!



話はかわるけどそろそろしっしー

復活まだですか!

参加率お化けいないとみんな寂しいです←


明日はレッツ豊平です!

最近送迎が多いので明日はお休みして

タイヤ交換でもしておきます!


次のブロガーは寺田さんお願いします!


コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    ふじい (木曜日, 02 11月 2017 23:28)

    しっしー早く~

  • #2

    あん (木曜日, 02 11月 2017 23:30)

    まりもさんはうまりもです!
    しっしー病気ですか?!

  • #3

    よね (木曜日, 02 11月 2017 23:33)

    送迎してるのもあるけど、行き2時間10分もかかったんだけど( ; ゜Д゜)

    そろそろ恵庭でしたいな、、、、

  • #4

    さとー (木曜日, 02 11月 2017 23:39)

    しっしーはどうしたの?

  • #5

    りき (金曜日, 03 11月 2017 00:07)

    まりもさんのブログはプレイ面のことがわかりやすく書いてあるので好きです。もっと書いてください笑

  • #6

    北見で独りぼっち (金曜日, 03 11月 2017 00:14)

    まりもさん、勉強になります。ありがとうございます。

    間接視野ですね。
    頑張ってみます!笑

  • #7

    わかな (金曜日, 03 11月 2017 11:35)

    とっしー久しぶりの登場笑笑
    元気⁇笑笑

  • #8

    おばけ (金曜日, 03 11月 2017 11:36)

    嬉しいこと言ってくれるね!
    毎回手稲でおっけーです!

  • #9

    J (土曜日, 04 11月 2017 00:01)

    焦るとほんと周り見えなくなるよね
    わかってるんだけど焦るよね。