4ヶ月ぶりのフットサル「寺田翔」

お疲れ様です。寺田です。


今日の詳細

主催 ガンドリさん

時間1900-2200 

場所 レッツ豊平

参加者:藤井・あんな・牧野・みどり・相館・東・寺田・山岸・小野(体験)


はじめは30分程パス、シュート練習。

ゲーム前のいいアップになっていたと思います!


その後は、5チームに分かれ、ゲーム。2点先取の勝ち抜き戦でした。

時間でチーム替えもありましたが、皆さんレベルが高く、テクニカルなプレーもたくさんありましたね。


久しぶりの参加でしたので、終わった頃には、ふくらはぎがつりそう、親指の爪が内出血と満身創痍ですが、楽しかたです。


週1くらいはまた参加していきたいです!


帰り外に出ると大雨で、傘を持ってきていないところ、代表が送ってくれました。


代表、ありがとうございました!


次のブログはハーリー、お願いします!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    まりも (土曜日, 04 11月 2017 00:26)

    さすが代表優しい(?)

  • #2

    りき (土曜日, 04 11月 2017 00:34)

    りき様って呼んでくれてとっても嬉しかったです

  • #3

    ししど (土曜日, 04 11月 2017 11:55)

    怪我気をつけてください!

  • #4

    わかな (土曜日, 04 11月 2017 12:58)

    凄い、企画みたいなブログ笑笑

  • #5

    まきの (土曜日, 04 11月 2017 14:13)

    久しぶりでしたね!

  • #6

    (水曜日, 08 11月 2017 12:42)

    代表めっちゃ優しい!!