首振りたい「長谷部智大」

30(月)伏見中学校


参加者:藤井さん、須藤さん、佐藤さん、しほさん、山岸さん、二見さん、廣島さん、長谷部、米澤さん


お疲れ様です。長谷部です。

30日プログです。

相手強く、最初の方は押されていた感じで、よねさんの指示がよくとんでいました。

後半は大分勝負できていた感じです。

代表の神の手ゴール(はいりませんでしたが)面白いプレーもありました(笑)

僕個人としては、まりもさん参考に首振りの回数増やし周り見る意識を持ち動き方考えたいと思います。

自分行けませんが仮装フットサルみなさん楽しんで下さい^ ^

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    わかな (火曜日, 31 10月 2017 10:18)

    マイエンジェル長谷部さんじらないですか‼︎(●´ω`●)長谷部さんの天使の仮装見たかったなー…

  • #2

    まりも (火曜日, 31 10月 2017 10:21)

    毎回ブログに
    自分の名前書いてある気がする…

    参考にさせれるプレー
    できていません!
    首振りの多さなら
    しほちゃんのが多い気がする!

  • #3

    りき (火曜日, 31 10月 2017 10:33)

    よねさん1人でめっちゃ活発な雰囲気になりますね笑

  • #4

    よね (火曜日, 31 10月 2017 10:56)

    試合中声出てない人や無駄話ししてる人が多過ぎるだけだよ~

    昨日代表の指示でタッチ制限やりましたが、、、、
    経験者揃ってるとはいえ、そうした時は声も出てたし動きだしも良くパスかなり回ってたのでほとんどの方がやれば出来るはずなので❗

    代表は良い事言ってるし良いプレイしてるのに余計な事してマイナスにしないで下さいね❗

  • #5

    ししど (火曜日, 31 10月 2017 12:19)

    首振りもよねさん全力プレーも見習いたい!

  • #6

    (火曜日, 31 10月 2017 14:45)

    久々すぎて動けず(^^;)

  • #7

    ふじい (木曜日, 02 11月 2017 23:32)

    よねさんコメントながっ!
    なんかディスられてる。。笑

    アウトサイドでのトラップはやめましょう!