ばなな♬「村上ミニオンわかな」

やっほー‼︎ブログ率また上がったわかなでーす笑笑

皆さんハロウィンですね‼︎どうお過ごしでしたか⁇ヴァンクールの愉快な仲間達はなかなかカオスな練習でした笑笑

メンバーはノートをご参照ください‼︎笑笑

今日も優男な布施さん主催の練習だったんですが、なんと皆んな無料でした‼︎何も仮装してない人もいたので私がすこーし施しを入れたおかげですかね⁈(●´ω`●)

私ごとではありますが、勝手に仮装大賞、新人賞、ユニーク賞を付けさせていただきました‼︎

まず、新人賞…たかたかたかたかたかたかたかダン‼︎石黒けいすけ選手‼︎まだ入部間もないにも関わらずメイドという大胆でいてセクシーな仮装は誰も手が出ないほど圧巻であり、素敵でした‼︎


続いて、ユニーク賞…たかたかたかたかたかたかたかたかたかダン‼︎藤井代表‼︎我らが代表のキキララのララちゃんはピンクヘアーでいて遠目とてもキュートでしたね‼︎近くで見るとなかなかなキモさもまたいい味出してました笑笑

そして、第1回優秀仮装大賞は…たかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかダン‼︎牧野健介選手のJ Kでしたね笑笑

誰が見てもあの迫力といい、短いスカートからでるスタイリッシュでいてロングな脚はもう男性陣からもため息がこぼれるほどにセクシーでした‼︎そして、たまにみせるチラリズムがまた男性陣の視線を釘付けにしてましたね笑笑

以上です笑笑


内容もクソもありませんね笑笑

あ、ちなみに私の施しの犠牲者はマリモン、よねさん、スター君、りきちゃん♡、たくぽん(めっちゃ久しぶりの復活‼︎少し感動した笑笑)です‼︎まあまあ皆んな喜んでました‼︎(ドMか‼︎笑笑)

あと、付け加えて手作り頑張ったで賞に杏奈ちゃんのプーさん‼︎ほうきで空も飛べるはずで賞でしほてぃーも表彰台へどうぞ‼︎


私いつもP.S.的なのが長くなってしまうので、本当にこの辺でドロンしまーす‼︎あ、今回名前の出ていない方達のなかでも仮装ステキな人や、あえて本当に何もしてない(ライジングさん)も素敵でした‼︎あくまでもわたしの主観的な仮装大賞でしたので、傷ついて泣かないでね⁇(´;ω;`)


次のブログは1番喜んでいたマリモン‼︎

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    あんな (水曜日, 01 11月 2017 00:54)

    やめて!もっと痩せて見えるのにして!( ̄  ̄)
    楽しかったー♡
    わかなちゃんかわいかった♡

  • #2

    スター (水曜日, 01 11月 2017 01:02)

    ドMではありませんが楽しかったですね笑笑

  • #3

    JK (水曜日, 01 11月 2017 01:09)

    たかたかたかたかたかたかたかダン‼︎優秀仮装大賞ありがとう(笑)ミニオン村上良かったです‼︎

  • #4

    圭祐 (水曜日, 01 11月 2017 05:13)

    新人賞ありがとうございます!まあ、わかなさんよりは可愛かったでしょうね(^^)

  • #5

    まりもん (水曜日, 01 11月 2017 06:13)

    わっかこわい…わっかこわい…
    わっかにあんな仕掛けられるとは…
    わっかこわい…

    喜んでませーん!

    なんだかんだ楽しかったです!
    ブログ嫌だけど了解です!

  • #6

    ししど (水曜日, 01 11月 2017 12:16)

    仮装おもしろすぎ!
    ブログもGoodです!

  • #7

    ララ (木曜日, 02 11月 2017 23:30)

    わっか私服よりミニオンの方が可愛かった笑

  • #8

    りき (金曜日, 03 11月 2017 00:08)

    とっても楽しかったです!またやりたいです