私の仮装期待しててね♪「高橋杏菜」


お疲れ様です!


28日 pivo スパイラル 23時〜1時 のブログです!

memberは、ララちゃん、まりもまるさん●、けんたろう、きむさん、蛙、蜘蛛、魔女、イケメンのしほちゃん♡

でした!!



さかのぼること19時。

キキララ、魔女、蜘蛛の5人でカマラーダさん主催のハロウィンパーティに

キキララ組みは、インスタいいね8で負けてたけど

可愛さでは1位だった(*^^*)!

31日は、すごく恥ずかしいけど、みんなの仮装見るのすーごく楽しみ!

とくに、まりもさんの全身タイツ(緑色)


てことで23時からの練習は、飲みすぎて参加もできなくて写メもとるのも忘れました泣


覚えてるのは、しほちゃんがいけめんすぎたこと!

あとは、川田さんがあんなの服でごしごし汗を拭いてたこと!

以上です、、


次のブログはしほちゃんお願いします♡


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    まりも (月曜日, 30 10月 2017 09:26)

    仮装しません!

  • #2

    ララ (月曜日, 30 10月 2017 09:47)

    みんなかわいい

  • #3

    りき (月曜日, 30 10月 2017 10:32)

    みんなかわいい!!

  • #4

    ししど (月曜日, 30 10月 2017 12:23)

    みんなの仮装見たい!
    写真期待してます!

  • #5

    まきの (月曜日, 30 10月 2017 12:33)

    お酒呑んで練習くるのはやめましょうね、優くん、あんなちゃん^ ^優くんその割に動けてたけど(笑)

  • #6

    わかな (月曜日, 30 10月 2017 12:51)

    ハイクオリティですね笑笑