私の仮装にも期待しててね♪「齋藤詩歩」

本日のブログを担当いたします。齋藤詩歩です。

今日はスパイラルさんカナロアさんオンラインさんとつどーむにて五時間フットサルをしました。参加者はノートを参照してください。


今日は五時間ということもあって、参加した方々はお疲れになられたと思います。私自身体力無さすぎて走れなくなってしまいましたorz怪我対策の為にもストレッチ等をしてケアして下さい。


今日は、五時間もプレーして疲れてしまいプレー中の記憶がないです…(;_;)今日の一番印象に残ったのはまりもさんの雨の中車を取りに行く時のダッシュです。とても速かったです。笑


明日はカマラーダさんと伏見中にてフットサルなので、楽しみましょう!(^^)


次のブログはお久しぶりの東さんでよろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    まりも (月曜日, 30 10月 2017 09:30)

    とても速かったわけない!
    りきがしほちゃんが
    ばかにしてたって言ってた!

  • #2

    ふじい (月曜日, 30 10月 2017 09:48)

    俺も全速力で走ったのに笑

  • #3

    りき (月曜日, 30 10月 2017 10:33)

    言ってない!!まりもさんの勝手な解釈ですよ

  • #4

    ししど (月曜日, 30 10月 2017 12:27)

    まりものダッシュ激レアだね!
    5時間練習おつかれさまです!

  • #5

    まきの (月曜日, 30 10月 2017 12:35)

    5時間はさすがに辛い(・_・;おつかれさまです

  • #6

    わかな (月曜日, 30 10月 2017 12:52)

    5時間凄い‼︎お疲れ様です‼︎