後輩連れて来ました「佐藤星」

ブログ初めて書きます、スターです!


メンバーは木村さん、まりもさん、川田さん、しほさん、りき、体験の荒木、自分の7人でした。


今日は前線で被っちゃったりスペースをうまく使えなくてゴールになかなか近づけなかったです。だけど結構勝ってたのでそこはよかったです!ベテランにとても助けられました(。-∀-)


僕はなかなかボールをもらいに行けませんでした!もっと勉強します!次はちゃんとディフェンス走ります笑笑

得点できたのでとりあえず満足です!笑


途中でりきが派手に転んで膝打ったみたいでめちゃかわいそうでした。大丈夫でしょうか笑笑

その後ちょっとプレーに影響出てたのでほんと怪我には気をつけていきましょう♪( ´▽`)


荒木は僕の後輩なので可愛がってあげてください!笑

結構丁寧にパス回してくれるんですよ(。-∀-)


今日結構久しぶりに参加していいストレス発散になりましたヽ(*^ω^*)ノ

次も楽しみです(。-∀-)


次のブログはーあんなちゃんおねがいしまーす( ̄ー ̄ )

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    あんな (土曜日, 28 10月 2017 09:30)

    あ!?またあんな?!?!(ーー;
    もっと参加しなよ〜!荒木くんよろしくお願いします(╹◡╹)♪

  • #2

    (土曜日, 28 10月 2017 10:57)

    さすがベテラン!

  • #3

    まりも (土曜日, 28 10月 2017 12:31)

    さすがベテラン

  • #4

    りき (土曜日, 28 10月 2017 16:28)

    膝めっちゃ青くて歩けません笑

  • #5

    まきの (日曜日, 29 10月 2017)

    今度俺いる時も参加したくださいね

  • #6

    わかな (日曜日, 29 10月 2017 12:23)

    りきちゃん大丈夫かな⁇おばちゃん心配です(´;ω;`)笑笑

  • #7

    ふじい (月曜日, 30 10月 2017 09:36)

    ベテラン誰?笑