仮装なにしよっかなー?「二見優」

スパイラルの助っ人として、藤井さんとしほちゃんと自分の三人で参加しました!!

初めて助っ人として参加しましたが、スパイラルの方達優しくてとてもやりやすかったです!!

スパイラル代表のヒロさんのドリブルのキレとシュートコースはさすがだなって感じました!!

しほちゃんはボールを奪ってから、味方へのパスが上手くなったなって思いました!!

藤井さんはキーパーの位置をみてのロングシュートがすごかったです!!

写真の藤井さん、直立してて、面白いです笑

次回のブログはスターで!笑

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    あんな (木曜日, 26 10月 2017 20:20)

    みじか

  • #2

    まきの (木曜日, 26 10月 2017)

    スパイラルの代表が味方なんて、心強いな

  • #3

    じゅ (金曜日, 27 10月 2017 00:06)

    楽しみにしてたのに、みじか

  • #4

    わかな (金曜日, 27 10月 2017 00:30)

    藤井さんの直立笑笑

  • #5

    ふじい (月曜日, 30 10月 2017 09:35)

    めっちゃ両サイド走ってくれてるの、見えてたけどパス出しませんでした!