新加入のぐろすけです「石黒圭祐」

みなさんこんばんは。ぐろすけです。


といっても、半数以上の方はまだお会いしていませんので、簡潔に自己紹介します。


今年の7月で22歳になりましたが、1年間浪人してましたのでまだ大学3年生です。小学5年生のときから約8年間サッカーをしてました。ポジションは主にサイドでした。右足と左足は同じくらい使えます。


さて、今日の練習は伏見中で布施さん主催ででした。参加者はノートを参照ください。


試合を個人的に振り返りますが、前回同様スタミナがすぐに切れて凡ミスが目立ちました。また、昔から比較的得意だったシュートもほぼ外してしまい、チームのみなさんには大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。


このチームは練習のみならず、大会に参加することもあるかと思いますが、僕はとりあえず基礎体力をつけ、フットサルの動きを覚えてからと考えています。


一応経験者ではありますが、技術はあまりありませんでしたし、フィジカル面も衰えていますので、真面目に練習に取り組み、コンディションを整えつつも技術の向上に努めたいと思います。


これからよろしくお願いします!


次回のブログは優くんお願い!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    よね (水曜日, 25 10月 2017 12:36)

    よろしくお願いします~

    今年からサイドに転向したので良かったら動き方など教えて下さい\(__)

  • #2

    まきの (水曜日, 25 10月 2017 17:45)

    真面目かっ!
    会ったことないけど、よろしくお願いします

  • #3

    あんな (水曜日, 25 10月 2017 20:11)

    ぐろすけくん、はじめまして!よろしくお願いします(*^^*)

  • #4

    わかな (金曜日, 27 10月 2017 00:29)

    すけぐろさんよろしくお願いしまーす(●´ω`●)

  • #5

    ふじい (月曜日, 30 10月 2017 09:32)

    がんばれ、ぐろすけ!