記念すべき大会初出場「牧野健介」

本日のブログは牧野健介が担当します。


メンバーは藤井さん、光平さん、坂東さん、かずき、りき、宍戸さん、あんな、しほ、わかな、牧野の10名です。


なんと言っても本日はチーム初の大会に挑みました。3チーム3つのリーグにわかれて順位を決め、同じ順位同士でまたリーグを組み順位を決めるという感じでした。


1戦目 vs M1(0-1)×

初戦という事で緊張していたのもありますが、何よりミックスの大会だと言うのに、相手チームが、全員うまかった‥

失点は1に抑えれたが得点出来ず敗北。

あまりにもレベルが高すぎて、正直自分はこの先全敗すると思っていました。笑



2戦目 vs岩見沢ランニングクラブ(4-1)○

相手はもちろん強かったですが、女性の方のゴールは2点になるというルールもあり、あんなちゃんの1ゴール(2点)新しく入った光平さんの2点の4得点で勝っちゃいました。光平さんのボレー、完璧でした。あんなちゃんがゴールした時の喜び方が半端じゃなかったです。


結果、1勝1敗でしたが3チームとも1勝1敗でならんだため、得失点差で1位通過しました。


1位リーグ

3戦目 vs 帰りは飲んで帰るぞクラブ(1-0)○

何回も責められましたが、一生懸命守って、相手の決定力不足にも恵まれ、0失点。牧野の1点を、守り抜いて勝ちました。点決めた時、ナイスシュートって誰でもいいので言ってください。静かで悲しかったです。笑


4戦目 vs bombonera(1-2)×

接戦でした、最初に1点取られますが、またもや光平さんのゴールで同点に。もう光平さん本日のMVPです。ですが残り4分くらいに決められてしまい、そのまま試合終了。




結果は9チーム中2位!準優勝!

2勝2敗で準優勝!

運も良かったです。

結論言いますと、まりもがいたら優勝でした●


景品は次回大会参加料50%OFF。

来月、また大会に出るそうなので

今回出られなかった方、是非参加しましょう。


牧野選出MVPの発表です

本日3得点の熊谷光平さん

それと、強い相手にもかかわらず一生懸命攻めて守った女性3人、しほちゃん、あんなちゃん、わっかです!

特に何もないですが、おめでとうございます


びくドンで祝勝会やりまして

でっかいイチゴミルク飲んで

2回目の練習に行きました。

18時からの練習は

スパイラルさんの招待でのフットサルでした。メンバーは大会メンバーから宍戸さん、わっか、坂東さんを抜いたメンバーです。大会の疲れもあってか、みんな動けてない気がしました。私は特に。

以上。このブログを練習の、合間で書いています。雑ですが許してください。


次回ブロガーりき

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    わかな (月曜日, 23 10月 2017 19:28)

    大会のレベルが思いのほか高くてビックリしたけど、2位とか凄すぎ‼︎皆んな普段とは違ってカッコ良かったです(●´ω`●)笑笑

  • #2

    はるき (月曜日, 23 10月 2017 19:45)

    自分もナイスなアシストしました!笑
    次は優勝しましょう!!
    とりあえず膝が痛いです。

  • #3

    まりも (月曜日, 23 10月 2017 21:03)

    次こそは応援にいきます!!

  • #4

    さとぅ (月曜日, 23 10月 2017 21:13)

    大会お疲れ様でした‼︎

  • #5

    (月曜日, 23 10月 2017 22:08)

    おつかれさまでした〜!!

  • #6

    アンナ (月曜日, 23 10月 2017 22:37)

    凄かったつかれた楽しかったおつかれさまです(^O^☆♪

  • #7

    (火曜日, 24 10月 2017 00:14)

    牧野さんのブログGood!MVP!

  • #8

    りき (火曜日, 24 10月 2017 01:15)

    めっちゃ疲れましたねお疲れ様です

  • #9

    ゆう (火曜日, 24 10月 2017 01:40)

    準優勝おめでとう�
    次はまりもさんと応援します�

  • #10

    (月曜日, 30 10月 2017 09:31)

    次は優勝!