ボール蹴るの2週間ぶり「守村翠」

本日ブロガーは、ご無沙汰してました!ボール蹴るの2週間ぶり!みどりです★


本日はスパイラルさんとPIVOで23:00〜25:00

①代表(太ももに直撃したのいまも痛いよ)

②須藤さん(トラップなまらうまいです)

③あんなちゃん(大学イモ食べるの忘れちゃった( ; ; ))

④牧野氏(心臓大丈夫?頼りない看護師でごめん)

⑤ばんどぅー(誰かナラタージュ見に行ってあげて!私はやだけど笑)

⑥瀧澤さん(無理やり大久保さんと話させてごめんなさい。)

⑦しほてぃー(りんごありがとう。家族みんなで食べます)

⑧しっしー(コーナー立つと遠近法でもっと細くみえました)

⑨せいや(カエルの名前付けることとヒヨコの♂♀を見分ける仕事してるらしい)

⑩優くん(次の練習の時基礎練付き合って〜〜)

⑪大久保さん(初めまして!同業者ではないけど、こんなマニアックな共通の話できる人に会えると思わなかったです!また!)

⑫わたし(途中で右足首痛くなっちゃった)

以上12名で臨んで来ました!


家出る時「何持てばいいんだっけ、、?」っていうくらい久々でしたが、何本かシュートできてなんとか感覚戻せました、よかった〜〜

相手チームの方にも「楽しそうだね!」って言われて嬉しかった〜〜

PIVOが一番やる気出てたのしい!!(周りの環境にすぐ影響しちゃう。)



フットサル来ない間何してたかと言うと、

仕事。仕事。仕事。仕事。仕事。

毎日毎日20.21時まで働いてたら、

ストレス溜まっちゃって(そんなに溜めてた自覚はないんだけど、、)

10/17(火)仕事から帰って寒気と頭痛と喉の違和感あったから家で熱計ってみると


38.9℃!!!!!


この日の夜中はほんと辛かった。お母さんのありがたみ、、

次の日休みもらって病院行きました。

風邪薬もらえればいいかなあ〜〜くらいな気持ちで行ったんだけど、


Dr「扁桃腺が化膿してますね。昨日喉痛くなったとは思えないくらいひどいです。今から時間ありますか?点滴した方がいいですね。」


私「・・・・え?」


いつもと立場逆転。急に患者になりました。

人生初の点滴・・・患者さんってこういう気持ちなんだなって勉強になりました(笑)

フットサル行ってストレス発散しなきゃダメだなと思いました(笑)


何事もほどほどに。

仕事も勉強も遊びもほどほどに。

社会人、色々辛いですね。


まあいいや!

いよいよ大会!!!

代表は「負けて来まーす」って言ってたけど、みなさん絶対勝ってきて下さいね!

いい報告まってます☆

 


次のブロガーは、

大会→牧野氏

夜の→りき


お願いします╰(*´︶`*)╯

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    ゆう (日曜日, 22 10月 2017 03:25)

    お疲れ様です!!
    基礎練付き合いますね(^^)

  • #2

    あんな (日曜日, 22 10月 2017 04:03)

    おつかれさまです!
    久しぶりに楽しかった!
    いたがっきーさんすき!
    かえる笑った
    またいっぱいフットサル参加してね(*^^*)♡♡

  • #3

    じゅんき (日曜日, 22 10月 2017 08:01)

    大会なんだ!

    がんばってねー^_^

  • #4

    みどり (日曜日, 22 10月 2017 09:20)

    優くん>
    いつもありがとう〜♪

    あんなちゃん>
    フットサルはあんなちゃんに会って笑うために行くようなもん笑

    じゅんきさん>
    今日は野球ですかー?

  • #5

    大久保 (日曜日, 22 10月 2017 10:59)

    おつかれさまでした!
    昨日あまり話せなかったのてま、また今度現場の話色々教えてください(^^)

  • #6

    みどり (日曜日, 22 10月 2017 12:06)

    大久保さん>
    現場の話は積もるほどありますよ!!薬剤師ほんと尊敬します、、またぜひ^^

  • #7

    まりも (日曜日, 22 10月 2017 16:10)

    瀧澤さんに足だけみられて
    リバウンドした?って
    言われたのショックだったので
    寝込みます!!

  • #8

    まきの (日曜日, 22 10月 2017 18:44)

    心臓痛くなった時頼みます

  • #9

    さとぅ (日曜日, 22 10月 2017 22:53)

    あら点滴…
    お大事にね‼︎

  • #10

    わかな (月曜日, 23 10月 2017 12:10)

    翠に久しく会ってないなー(´;ω;`)体調大丈夫⁇気をつけてね‼︎

  • #11

    みどり (月曜日, 23 10月 2017 23:50)

    須藤さん>
    あんなちゃんと前、足も細くなって羨ましい〜って話しましたよ!

    牧野氏>
    救急車呼ぶね笑

    佐藤さん>
    ありがとうございます( ; ; )残業ばっかりでフットサルも行けてないです、、

    わっか>
    とりあえず1年は耐えぬくぞーーーーがんばろーーーーーー