熱燗が身体に染みる季節になりましたね「小松卓」

ブログ初投稿です!

最近やたらまりもさんからスーツ姿がチャラいと言われ続けてる小松です。(でも、まりもさんがパーカー着てフード被ってるときの方がチャラいですよ!!笑)


今日は陵陽中にて、布施さん主催の試合でした!参加者はノートをご参照ください!


なんといってもまずは、りきが友達とのフットサルの約束をすっぽかしてまで参加してくれたことですかね!

その意識の高さは自分もこれから見習っていかなきゃと思います!笑


それと、今日はまりもさんの豪快なシュートが印象的でした!まりもさん自身も納得のシュートだったみたいですよ!見れなかった方々、残念でした!次の機会に乞うご期待です!


自分はというと、相変わらず右足がおもちゃでした笑

最近のおもちゃは性能が上がってきているので、おもちゃというのも恥ずかしいくらいです。あと、左足もおもちゃ化が進んでいましたねー笑

定期的に練習しなきゃと痛感した1日でした・・・


てな感じで、今日も楽しく活動しました〜



最後に、日曜日の大会に参加される方、頑張ってください!

選挙権をお持ちの方は、日曜日の衆議院議員総選挙で清き1票を忘れずに!笑


あと、自分お酒が好きなので、特に札幌近郊にお住いの方、今度飲み行きましょー


以上でーす。

次回のブログは、みどりちゃんお願いしまーす!!


コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    まりも (金曜日, 20 10月 2017 10:16)

    卓にゃんちゃらい!
    わたしちゃらくない!

    豪快なシュートの
    記憶がないです…

    卓にゃん飲み会の幹事
    期待してます!

  • #2

    (金曜日, 20 10月 2017 12:29)

    卓にゃん飲み会企画して!

  • #3

    ふじい (金曜日, 20 10月 2017 12:32)

    飲み会の企画楽しみにしてるねー

  • #4

    まきの (金曜日, 20 10月 2017 12:35)

    お酒好きですか、飲み会楽しみにしてます

  • #5

    とし (金曜日, 20 10月 2017 13:18)

    飲み会行きまーす

  • #6

    さとぅ (金曜日, 20 10月 2017 15:51)

    飲み会よいね〜

  • #7

    りき (金曜日, 20 10月 2017 17:57)

    飲み会連れてってくださいね

  • #8

    わかな (土曜日, 21 10月 2017 09:01)

    りきちゃんはダメです‼︎おばさんが全力で阻止します‼︎