お母さんと離れるの寂しくてひとり暮らしまだです「村上わかな」

おはようございますこんにちはこんばんは‼︎本日ブログ担当のわかなでーす‼︎ちょ、はじめにこれだけは言わせてください‼︎私自分でいうのもなんだけど参加率低いんですよ‼︎でもやたらブログ率高いんですよねー(´;ω;`)そんなことグチグチ、ネチネチ言ってたらかずきくんに「僕の方が多いです」って言われておばさん反省しました。かずきくんごめんなさい(´;ω;`)


気を取り直して今日のブログ行きまーす‼︎いつもお世話になっている布施さんのご招待でーす‼︎メンバーはノートをご参照ください‼︎


正直、フットサルのことは何も分からないので、誰の何が凄いとか、横文字の用語を使って解説する能力は私にはありません‼︎なので、それっぽく言わせていただきます‼︎しほてぃーのsoftなtouchからのdirectなshootがgoodでした‼︎それが今日イチです‼︎


あとユニフォーム今日初めて着たんですけど、これ、だらしなく座ったらパンツ見えます‼︎女性の皆さん気をつけましょう‼︎(´;ω;`)でも、やっぱりユニフォーム着てやるとテンション上がりますね‼︎今度みんなで集合写真撮りましょう‼︎(●´ω`●)


あ、あと皆さん岐阜県の位置わかりますか⁇また第一印象などコメントくださると助かります(´∀`*)

 以上わかなでしたー‼︎次のブログは小松卓改め、卓ニャンお願いします‼︎

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    とし (水曜日, 18 10月 2017 07:28)

    ソフトなタッチからのダイレクトなシュートってどんなシュートだ笑

  • #2

    まりも (水曜日, 18 10月 2017 07:42)

    ソフトなタッチの
    ダイレクトなシュート…

  • #3

    りき (水曜日, 18 10月 2017 08:12)

    ソフトなタッチからのダイレクトなシュート笑笑

  • #4

    まきの (水曜日, 18 10月 2017 12:17)

    おばさんのゴールも見事なソフトなタッチからのダイレクトなシュートでしたよ

  • #5

    あんな (木曜日, 19 10月 2017 01:23)

    おいしいソフトクリーム食べたい!

  • #6

    さとぅ (金曜日, 20 10月 2017 15:22)

    長野県、愛知県などと隣接。北海道からだと中部セントレア空港からのアクセスが一番近い。下呂温泉と白川郷が有名だね(行ったこと無いけど笑)