友達に優しくしてください「廣嶋和樹」

皆さんお仕事、学校おつかれさまです‼︎

最近のブログ同じような人な気がします代打のひろしまです


今日は厚別南中学校でvainqueurだけでの練習でした。参加者は、藤井さん、まりもさん、宍戸さん、りき、廣嶋と、体験参加の斎藤さん、山本さん、伊藤さん、名和さん、そして人数が少なかったので僕の友達の髙橋(りゅーと)、内海(かいと)を連れて行きました‼︎


うちのチームだけということで僕はユニフォームを着て行ったのにユニフォームは僕1人でした笑

練習はvainqueurだけで11人と人数が少なかったので最初はパス&ゴーとリターン、ターンの練習をしました。ああいう練習も大事で、一球一球集中して取り組めていました‼︎その後は試合をしました。決定力をもっとつけたいです!


因みに今日参加した友達2人は、

りゅーと「こんな僕に4点も取らせていただきありがとうございました、楽しかったです‼︎」

かいと「上手い人達と一緒にプレイできてとても楽しかったです、また参加したいです‼︎」ということです。


藤井さんが出欠確認をもう少し早くして欲しがっていました。ご協力よろしくお願いします。電車が着くのでこの辺で。


次回は、17日、平岸中学校で19.15分〜布施さん主催です。

次回のブログは『わかなさん』お願いします‼︎


では、おつかれさまでしたー

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    わかな (月曜日, 16 10月 2017 23:51)

    わかな参加率少ないはずなのにやたらブログ率高い気がする(´;ω;`)笑笑

  • #2

    ゆか (火曜日, 17 10月 2017 00:19)

    代打ありがとうございました!(*´-`)

  • #3

    まきの (火曜日, 17 10月 2017 04:59)

    俺も練習やりたいな!
    お疲れ様

  • #4

    (火曜日, 17 10月 2017 06:21)

    お疲れさまです!
    今日一緒にユニフォームきよー♪

  • #5

    りき (火曜日, 17 10月 2017 12:53)

    楽しかったけど激疲れた