毎週月曜日の仕事はつらいね。「藤井貴公」

本日のブロガーは藤井です。


お昼から空牙さんと本町小学校でやりました!

参加者は藤井、かずきくん、よねさん、しっしー、けんけん、あんなちゃん、しほちゃんの7人!

ドリブラーのフジーニョが、エゴイスティックなプレーをしていると、よねさんからの凄まじいヤジが飛び交ってました!笑

少しパスをするだけで、褒めて貰えて嬉しかったです!


ひとり異次元の動きをしていたよねさんは、膝故障の影響なのか、普段通りなのか分からないけどパスがずれまくってました笑


リフティングしてるあんなちゃんを見て、かずきくんがボソッと「試合中より早く動いてる」と冴え渡ったツッコミ!


しっしーは前日のタコパの影響で、寝不足感ハンパなかった笑 そしてcodめっちゃ上手い!笑


試合の合間に2人でリフティングをしていたけんけんとあんなちゃん!それに触発されてみんなで2人組リフティング対決したけど、分かったのはしほちゃんがリフティングめちゃくちゃ下手くそなこと笑


練習後にはあんなちゃんが焼肉食べたい!!ってことで食べに行くことに!

そのあと夜の練習までそれぞれなんやかんやしたのでしょう!



夜はビクトワールさんときたえーるでやりました。

参加者は藤井、まりも、しほちゃん、あんなちゃん、かわた、くまちゃん、はるきくんの7名と、ゲストとして、はるきくんの後輩、浅利さん(ガンドリ)、辻さん(まじょっこ)、ヒロさん(スパイラル)の4名、そしてスペシャルゲストとして北見からの参戦『利光亮輔』!!

スペシャルゲストが来ているというのに、みんな当たり前のような顔!

驚いていたのは川田聖弥くらいでした笑


助っ人もたくさん来てくれました!

いつもお世話になってるスパイラル代表のヒロさんが同じチームで出てるという違和感はすごかった笑


はるきくんの後輩は顔もプレーもなんかエロかった笑


しほちゃんのチームメイトの辻さんは、はるきくんの強烈なシュートを顔面ブロックしてました!女性がキーパーしてるときは優しさも必要ですよ!


そして今度練習お世話になるガンドリの浅利さんには、練習後に色々アドバイス頂きました!


ビクトワールの正樹さんには深夜1時頃までラインで、僕のプレーを熱くダメ出しされてました!笑

遅攻と速攻の使い分け、どこでスピードアップするかなどご指導頂きました!

ありがとうございました!


そしてスペシャルゲストはというと、練習後颯爽とお迎えに来てる女性の車に乗りどこかへ消えて行きました笑


何が言いたいのか分からないブログになっちゃったので、この辺で終わりにしたいと思います。

本日のブロガーは藤井でした。


次回のブロガーはゆかちゃんヨロシク!!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    はるき (月曜日, 16 10月 2017 12:57)

    私は日曜から仕事しております。
    codご一緒したいです!笑

  • #2

    よね (月曜日, 16 10月 2017 13:05)

    ドリブルするのは良いけど、それでゲームを崩さないで下さい!

    右足のパスずれるのは膝の影響なので少しの間多目に見て下さい\(__)

  • #3

    けんけん (月曜日, 16 10月 2017 19:02)

    藤井さんにけんけん言われた笑笑

  • #4

    わかな (月曜日, 16 10月 2017 20:24)

    誰か私にもリフティング教えてください(´;ω;`)

  • #5

    はるき (月曜日, 16 10月 2017 21:08)

    まさかシュート浮いちゃうとは�
    気を付けます!

  • #6

    あんあん (月曜日, 16 10月 2017 22:48)

    かずきくん!ぷんぷん!リフティングあと6かいで50回〜╰(*´︶`*)╯

  • #7

    りき (月曜日, 16 10月 2017 23:22)

    焼肉!ずるい!

  • #8

    ゆか (火曜日, 17 10月 2017 00:17)

    わたし指名されていたのに
    また参加できず…(*_*)
    月曜の仕事はいやだね!

  • #9

    しほ (火曜日, 17 10月 2017 07:06)

    リフティング対決悔しかったです笑
    下手って言われないようがんばります(。-∀-)

  • #10

    とし (火曜日, 17 10月 2017 07:30)

    おじゃましました。
    またおじゃまします