「井出義隆」&「川田聖弥」

こんばんは!

参加6回目?くらいにしてついに初ブロガーに任命された井出です。デビュー戦ということで気合い入れて書きます。


本日はPIVOにてディナセールさんとのマッチでした。参加者はノートを参照下さい。


感想、とりあえず疲れました。はい。体力なさすぎて後半ただの置き物でした。ほんとすみません。フィクソの位置にいること多くて、代表に「もっと前行って!」とよくどやされます。次から気をつけます。


相手チームは足元の技術もあっていろいろ勉強になりました!雰囲気もよくて楽しく試合できましたね!


外サッカーだとスペインのシャビとイニエスタが大好きなんですが、ああいうゲームメイカータイプのフットサル選手って誰かいますか?知ってる方いたら是非教えて下さい。youtubeで検索します。


この後、午前1時まで別チームとの試合があるようです。空き時間に高校生のりき君も一緒にご飯連れてくかどうかで代表と15分くらいバトルしてましたが、結局代表が勝利したようです。次は一緒に行けるといいね!


以上、初ブログこんな感じで大丈夫ですか?最後まで読んで頂きありがとうございました(^○^)

井出でした!

川田です


本日はPIVOでスパイラルさんと対戦させてもらいました。


内容は、特段いつも通りでしたが、体育館の中がかなり寒かったので、ケガしないように、体を温めるようにアップやストレッチをしてから試合に臨むように心掛けましょう。


以上です。


ps

牧野君が泊まりに来てます。



P.S. 速度制限で画像載せることができません笑

更新遅くなったので、次回のブログは藤井が書きます。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    わかな (日曜日, 15 10月 2017 22:26)

    井出さんの初陣あっぱれです‼︎今度またブログ書いてください笑笑
    川田のブログ雑すぎじゃない⁇笑笑

  • #2

    りき (日曜日, 15 10月 2017 23:26)

    お寿司食べたかった

  • #3

    まきの (月曜日, 16 10月 2017 01:38)

    川田雑なブログだな
    井出さん見習え

  • #4

    さとぅ (月曜日, 16 10月 2017 13:11)

    ポルトガルのルイコスタが好き

  • #5

    あんな (火曜日, 17 10月 2017 06:22)

    おつかれさまでした!╰(*´︶`*)╯