コメント20件きたら嬉しいな「高橋杏菜」

ブログ担当は高橋杏菜です。



昨日は点をたくさんとらしてくれてありがとうございました♪ 

かずきくんのお友達が2人きてくれたので、

人数もいい感じでした!!


おひるご飯は、お寿司!

お寿司だいすき♡

チーズいももち、1番おいしかった♡

男なのにあんまり食べないから心配になりました!笑

(とくにしっしっしー)

藤井さんは序盤からたくさん食べてましたƪ(˘⌣˘)ʃ

最後はみんなも自分もすっごく疲れてたけど、結構がんばったと思います


ネガティブモンスターなので、どうか無理やりでも褒めてください笑



p.s練習は、ターン?の練習をしてから試合でちょぴっとできるようになったので下手な自分にとってはやってよかったって思います!

ありがとうございます^ ^


それではお疲れさまでした!笑 

全部でたひと、お疲れさまでした!笑

来れなかった人もお仕事お疲れさまでした\(^-^)/


次はまりもさんお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    はるき (火曜日, 10 10月 2017 18:18)

    寿司食べたかったなー。笑

  • #2

    かずき (火曜日, 10 10月 2017 18:34)

    杏菜さんナイスシュート連発でした‼︎

  • #3

    りき (火曜日, 10 10月 2017 19:04)

    お寿司いいなぁ!!!

  • #4

    まきの (火曜日, 10 10月 2017 21:08)

    画像の加工のセンス笑笑
    good

  • #5

    23 (火曜日, 10 10月 2017 21:12)

    最近扱い雑!笑
    お疲れ様!笑

  • #6

    さとぅ (火曜日, 10 10月 2017 22:59)

    名前ない( ; ; )

  • #7

    とし (水曜日, 11 10月 2017 05:44)

    毬藻

  • #8

    ふじい (水曜日, 11 10月 2017 07:02)

    20コメント目狙ってたけどなー笑

    三日間で8回はヤバすぎた!
    疲労たまりまくり!笑

  • #9

    しし (水曜日, 11 10月 2017 09:00)

    頑張ってたよ!
    全参加おつかれさまです!笑

  • #10

    たき (水曜日, 11 10月 2017 21:23)

    代表のケツかわいい。

  • #11

    わかな (水曜日, 11 10月 2017 23:08)

    ネガティヴモンスター今日も可愛いよ‼︎笑笑

  • #12

    ゆか (金曜日, 13 10月 2017 19:48)

    お寿司いいな!(*^O^*)

  • #13

    しほ (土曜日, 14 10月 2017 08:00)

    あんなさんは、凄いいいシュートでした✨