明日友達連れて来ます!「廣嶋和樹」

今日のブログはひろしまが担当します。


今日の練習は3回ありました。

参加者はノートを見てください。


1回目は福住屋内広場で練習でした。

今日は練習がなかなか始まらなかったですが、優くんの「仕切っていいすか?」の一言で練習がスタートし、パス&ゴー?やその応用?をやりました。優くんありがとうございます。


2回目は本町小学校で練習でした。vainqueurはみんな試合をやる前から結構疲れてる感じがしました。この頃に藤井さん、あんなさん、宍戸さん、須藤さんの参加率がやばいことに気づきました笑


3回目は宮の沢で練習でした。

須藤さんが試合に出たがらなかったので結構きつかったです。そういえば、須藤さんがブログを書きたがっていたので今度指名してあげてください。

今日参加された方お疲れ様でした‼︎


次回は9日11時45分から本町小学校です。

次回のブログは杏菜さんおねがいします‼︎

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    杏菜 (月曜日, 09 10月 2017 09:33)

    だめ!!!

  • #2

    ふじい (月曜日, 09 10月 2017 10:24)

    ゲームばっかりじゃなくて、練習もしたいよーって人はどのくらいいるんだろう?

  • #3

    須藤さん (月曜日, 09 10月 2017 10:26)

    仕事とフットサルのしすぎで
    死にかけてました。

    ブログとビブスは
    お断りします!

    代表とあんなちゃんとしっしーの
    参加率やばい

  • #4

    じゅんき (月曜日, 09 10月 2017 20:11)

    練習したい!

  • #5

    まきの (月曜日, 09 10月 2017 21:38)

    かずきくんの参加率もなかなかですよね

  • #6

    わかな (月曜日, 09 10月 2017 22:27)

    しっしー今までは彼女いたから参加率低かったの⁇笑笑

  • #7

    みどり (月曜日, 09 10月 2017 23:37)

    わっか、それ言わないの!!!

  • #8

    ゆう (火曜日, 10 10月 2017 01:34)

    偉そうに仕切ってごめんね笑

  • #9

    しし (火曜日, 10 10月 2017 08:54)

    わっか、こんな参加してたらデートする時間もないわ!嫌われるわ!笑

  • #10

    とし (火曜日, 10 10月 2017 11:26)

    女性を大切にするのが真の男です。フラれたけど。

  • #11

    ゆか (火曜日, 10 10月 2017 12:41)

    練習がしたいです
    基礎から教わりたい( ゜o゜)