リンゴ欲しい人いますか?「齋藤詩歩」

10月7日土曜日、本日のブログの担当は齋藤しほです。


本日最初は9:00~12:00で南区体育館でやりました。参加者はノートをご覧下さい。

印象に残っているのは、二日酔いながらも凄い走ってくれた坂東さん。代表のシュートをおしりで受けて痛そうだったしっしーさんです。みどりさん、あんなさんも一段と動きがよかったです!シュートもしっかり決めてました(^_^)v

2回目は月寒中にて布施さん方とでした。

ユニフォームチームはなんだか調子がよかった気がします(^^)


3回目はピヴォにてスパイラルさんとでした。とてもスピード感があるゲームでとても楽しかったです。

中でも印象的だったのは、ゆうくんが絶好調だったのと、みどりさんがいいアシストを沢山されていたところです!


本日は三本だてで、大変疲れたと思います。本当にお疲れ様です。


また明日からも頑張りましょう!次のブログはかずき君でよろしくお願いします(^^)

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    かずき (日曜日, 08 10月 2017 09:27)

    りんご美味しかったです‼︎
    ありがとうございます

  • #2

    さとぅ (日曜日, 08 10月 2017 12:24)

    ユニホームチーム、強かったね!あんなちゃんがあんなに走ってたのが驚いた!笑

  • #3

    はるき (日曜日, 08 10月 2017 12:37)

    板東さんです。間違え易いのでお気をつけください。笑

  • #4

    りき (月曜日, 09 10月 2017 00:26)

    りんご激うま
    今日もこけてましたね�

  • #5

    まきの (月曜日, 09 10月 2017 03:05)

    3部練お疲れ様です!!

  • #6

    takuya (月曜日, 09 10月 2017 10:07)

    皮を剥いておいてくれたら欲しいですd( ̄  ̄)

  • #7

    ふじい (月曜日, 09 10月 2017 10:19)

    南区体育館は色んなチームの方が来てくれて助かりました。
    それにしても1枚目の写真の俺、ディフェンスの仕方きもいな。。
    ユニフォーム着たらみんな上手くなるね!

  • #8

    わかな (月曜日, 09 10月 2017 22:25)

    りんご食べたい笑笑
    しほてぃー皮むいてー‼︎