ゆとりじゃないので土曜も学校「山岸里輝」

今日は調子がよかったねと佐藤さんに言われた山岸です。


本日はカマラーダさんと宮の沢で練習しました。

参加者は、代表、佐藤さん、まりもさん、ししどさん、しほさん、東さん、自分の7人でしたが、東さんが負傷退場。実質6人でだいぶハードに回しました。

東さん大丈夫かな




しほさんに「しほさんがゴールをいっぱい決めてました!」と書けと脅されたので書きます。

しほさんがゴールをいっぱい決めてました!こけてもいました。

ししどさんも佐藤さんもこけてました笑

人工芝は引っかかりますね



最近は怪我人が多いので気をつけながらやりましょう笑



次回のブロガーは順番的にしほちゃんでしょ!と佐藤さんが言ってたのでしほちゃんでお願いします笑

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    takuya (土曜日, 07 10月 2017 10:06)

    大丈夫です!!
    骨折中笑

  • #2

    しほ (土曜日, 07 10月 2017 10:44)

    脅したことは言わないでよ笑

  • #3

    さとぅ (土曜日, 07 10月 2017 16:47)

    東さん、骨折…
    ・゜・(ノД`)・゜・。

  • #4

    まきの (土曜日, 07 10月 2017 22:07)

    しほちゃん怖いっすね�

  • #5

    わかな (土曜日, 07 10月 2017 22:44)

    りきちゃん可愛いから私も脅したい‼︎(´∀`*)笑笑

  • #6

    杏菜 (日曜日, 08 10月 2017 01:15)

    りきくん!
    コメント内容思いつかない!

  • #7

    とし (日曜日, 08 10月 2017 15:25)

    しほちゃんパワハラ

  • #8

    ふじい (月曜日, 09 10月 2017 10:10)

    隣のコートのスパイラル代表の存在感!