さらば、また会おう!「利光亮輔」

北見へ飛び立つ前最後のブログになります。

お付き合いくださいませ。


まずは本日のフットサルから。

参加者はLINEで確認ください。

ユニフォーム届いた!

まずは米さん怪我してるのに来てくれてありがとう!


その他の方々、シホティー以外全員ゴール!!

シホティー以外全員ゴール!!

シホティー以外全員ゴール!

まりも、あんなちゃんの後頭部に弾丸シュート!!

代表もあんなちゃんに弾丸シュート!!


ってな感じで腹を抱えて笑える珍プレー続出で面白すぎました。

ありがとう。


練習終わりはあんなちゃんのバイト先で肉を喰らう。

総勢8名遅れてしっしーの計9名で懐かし話や、りきの彼女について、優くんの本気の悩みをおじさん、おばさんで聞いてあげてました。


『あんなちゃんが仕事ちゃんとしてる。。。』


って皆が思うなか、眠気が限界に近づき解散。

そんな濃い一日でした。


とりあえず私は札幌の活動はこれにて一時休止となります。

在籍は残して良いみたいなので残ります。笑

いきなり帰ってきてフットサルします。笑


正直、めっちゃ寂しいです。札幌に来てやること無くて今となってはフットサルが一番の楽しみだったし、札幌の仲間が増えたなーこれからだなーってときだったので。

文章じゃ表せれないくらいの感謝です。


戻っても迷惑かけないように進化して帰ってきます。

今以上に良い男になって帰ってきます。笑


大会の際は早めに連絡下さい。頑張っていきます。



以上!!!!


みんな本当にありがとー!


ばいばい。


コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    よね (木曜日, 05 10月 2017 16:50)

    ユニフォーム間に合って良かったです!
    ww

    次回フットサルする時には最高のアシストお願いします\(__)

  • #2

    takuya (木曜日, 05 10月 2017 16:51)

    泣け!!

    利光!!笑

  • #3

    じゅんき (木曜日, 05 10月 2017 17:07)

    さみしいですね!
    また健全な飲み会しましょうね!

    しほてぃに「じゅんきさんゴール決めました?決めてないですよね?」って言われてショックだったなー

    でも昨日ゴール決めてないのは間違いなくしほてぃだけだからね!笑

  • #4

    ゆう (木曜日, 05 10月 2017 17:16)

    利光さん、本当に寂しいです!!
    利光さん帰ってきた時、めっちゃ上手くなってますから!!
    帰ってきたら必ず飲み行きましょう❗️
    嬉しくて必ず潰れるんで笑
    後、悩みも解決しときます笑
    今度フットサル来るの楽しみに待ってます!!

  • #5

    さとぅ (木曜日, 05 10月 2017)

    月1くらいで帰ってきてね笑(・ω・)ノ
    北見でガンバレ!!

  • #6

    タキ (木曜日, 05 10月 2017 17:19)

    いつでも来てください!!

  • #7

    ふじい (木曜日, 05 10月 2017 17:24)

    泣きました。転勤って寂しい。
    いつでも遊びに来てください!フットサルや飲み会楽しみにしてます!

    そしてそろそろ真面目に大会出たいな!
    そっこーで北見から呼び戻しますね笑

  • #8

    ししど (木曜日, 05 10月 2017 17:59)

    めっちゃ寂しいです…。いつでも顔だしてください!

    としみつさんに怒られないようにフットサル上手くなっときます!笑

  • #9

    まきの (金曜日, 06 10月 2017 00:34)

    次回会える日楽しみにしてます

  • #10

    みどり (金曜日, 06 10月 2017 07:47)

    また会いましょう!
    ボーリング行きましょう!
    飲み行きましょう!
    ララツー行きましょう!!
    お元気でヽ(*^ω^*)ノ

  • #11

    くま (金曜日, 06 10月 2017 11:26)

    北見はめちゃくちゃ寒いけど身体に気を付けてくださいね!
    そのうち自分も北見に転勤や出張する事もあるかもしれないのでその時は宜しく(^^)/としぽん、多分同じ業種(-o- )

  • #12

    りき (土曜日, 07 10月 2017 00:53)

    彼女つくってもちゃんとフットサル来てくださいね

  • #13

    杏菜も (土曜日, 07 10月 2017 09:00)

    お耳痛かった泣
    短い間でしたが、さびしいです( ; ; )
    札幌きたら練習きてください!!

  • #14

    わかな、 (土曜日, 07 10月 2017 22:42)

    とっしーがいなくなるのは残念‼︎(波田陽区風)でも、いつでも待ってますから‼︎利光が来たみたいな‼︎(北見たいな)

  • #15

    しほ (土曜日, 14 10月 2017 08:02)

    お疲れさまでした。
    もっとディフェンスについて教えてほしかったです!
    シュート決めきれなくて非常に悔しかったです( ノД`)笑
    また、フットサルであった際には色々教えて下さい!
    また来て下さい!