もうすぐひとり暮らし♬「村上わかな」

ブログ担当のわかなでーす‼︎


今日はいつもお世話になっている布施さん主催での練習でした‼︎メンバーはノートをご参照ください‼︎そして、今日はなんと‼︎しほてぃー率いるあの有名な『魔女っ子マジョーラ』のメンバー4人ほど駆け付けてくれていました‼︎あの、『魔女っ子マジョーラ』ですよ⁉︎知らない人はいない‼︎『魔女っ子マジョーラ‼︎‼︎‼︎‼︎』もう、スピード早すぎ、野生感丸出し‼︎猛獣並みでした‼︎『魔女っ子マジョーラ』って名前可愛いのに、その要素ゼロで本当に素敵でした‼︎


そして、なんといったって利光Jr.ね‼︎もう、本日のMVPは彼しかいない‼︎私の腰の高さくらいしかない背丈(←ちょっと盛った)なのに、速いわ、パワフルだわ、大人たちに物怖じしない‼︎あれは若さ故なのだろうか⁇私達にもあんな時代があったのだろうか⁇利光さんとお別れ前に一緒にサッカーがしたいと言って今回参加したみたいです。もうね、泣かされるよ(´;ω;`)おばさん、そーゆー子どもの純粋なところとか一生懸命なところに弱いから泣きそうになるよ‼︎ってな感じになりましたー笑笑


そして、私ごとではありますが1つくだらない話をさせてください‼︎今日という日が厄日過ぎて、もう泣きそうでした…。朝からついてないことだらけだったのですが、家の鍵と仕事場のロッカーの鍵が入った定期券を地下鉄のどこかで落とし無くしました…(´;ω;`)でも、フットサルに来て、皆さんから元気をもらえました‼︎ありがとうございます‼︎もうしっしーとか、アロマか‼︎ってくらい癒されました笑笑

また明日から元気だして頑張りまーす‼︎皆様も寒くなって来たのでお身体にお気をつけてお過ごしください(´∀`*)

利光さん北見出発前最後のブログお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    しほ (水曜日, 04 10月 2017 07:31)

    お疲れ様です!チーム名覚えてくれたんですね笑
    チーム名恥ずかしいのであまり言わないでくださいよ!!( ;∀;)笑

  • #2

    みどり (水曜日, 04 10月 2017 07:44)

    しっしーアロマは笑ったwww
    定期見つかるといいね( ; ; )

  • #3

    じゅんき (水曜日, 04 10月 2017 08:33)

    まじょっこうますぎ!
    コーナーで囲まれた時はなにもできなかった!
    まじょっこのしほてぃかっこよかった!

    わかめ、その不幸を感じさせないハイテンションさすが

  • #4

    杏菜 (水曜日, 04 10月 2017 08:48)

    わかめちゃんち楽しみ(*´꒳`*)♡

  • #5

    とし (水曜日, 04 10月 2017 12:12)

    Jrから、楽しかったです。
    お姉さんたち優しかった。だそうです。
    お姉さん達、何したΣ(゜Д゜)笑

  • #6

    まきの (水曜日, 04 10月 2017 12:56)

    見つかるといいですね(╹◡╹)

  • #7

    わかな (水曜日, 04 10月 2017 19:56)

    無事に定期見つかりました‼︎大通り駅の落し物センターに届いてました‼︎お騒がせしてすみません(´;ω;`)ありがとうございました‼︎

  • #8

    さとぅ (木曜日, 05 10月 2017 04:17)

    見つかってよかった!!!

  • #9

    takuya (木曜日, 05 10月 2017 15:14)

    わっかんち集合!!

  • #10

    ふじい (木曜日, 05 10月 2017 17:26)

    14日はわっかんち行こー