学年4位でした!「廣嶋和樹」

今日のブログはひろしまが担当します。

まずはじめに、今日は走れなくてすいませんでした🙇


2日は陵陽中学校でスパイラルと練習でした。

参加者は、藤井さん、みどりさん、しほさん、りき、あんなさん、山木さん、宍戸さん、まりも(須藤)さん、ひろしまでした。

今日一番印象的だったのは、あんなさんのクロスをみどりさんが、決めたことが、一番印象にのこってます。

あと、思ったことは全体的に攻守の切り替えが遅いと思いました。

特に、GKが持った時です。

切り替えを早くしていきましょう‼︎

次回は月寒中学校で19時15分からです‼︎

次回のブログはわかなさんお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    とし (月曜日, 02 10月 2017 23:30)

    4位ってやばいな。笑

    攻酒の切り替えちゃんとします。笑

  • #2

    みどり (月曜日, 02 10月 2017 23:41)

    え!嬉しい、、、ありがとう〜〜( ; ; )
    かずきくんがいっつも一番走ってるよ!

  • #3

    まきの (火曜日, 03 10月 2017 00:55)

    かずきくんてそんな頭良かったのかい!

  • #4

    杏菜 (火曜日, 03 10月 2017 02:14)

    かずきくんは走るの早くてかっこいかった!!ありがとう(*´-`)

  • #5

    わかな (火曜日, 03 10月 2017 07:44)

    かずきくん頭良かったの⁉︎いつも授業寝てるって言ってなかった⁉︎((((;゚Д゚)))))))
    ブログ了解です‼︎

  • #6

    ふじい (木曜日, 05 10月 2017 17:30)

    写真の俺かかと痛くてつま先立ちしてるわ笑