しっしっしー「宍戸健吾」

練習中にブログ書いてました、宍戸がブログを担当します。


午前は空牙さんと新琴似小で練習でした。

参加者は、代表、宍戸、よねさん、東さん、まりも、りき、しほちゃん、牧野さんです。

まりもと自分以外みんな遅刻でした。二日酔いの方々治りましたか?笑


印象的だったことは、東さんのボレーと、りきがダンクに失敗して派手に大ゴケしてました。


夜は、ちいたかさんとつどーむで練習でした。

参加者は、代表、まりも、川田さん、牧野さん、あんなちゃん、スター、宍戸です。

こちらも…笑


印象的だったことは、まりもが緑色の服を着ていたのでつどーむと同化していました。


以上、次回(10/2)はスパイラルと陵陽中で練習です。

ブログは、かずきくんよろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    あんな (日曜日, 01 10月 2017 22:16)

    しっしっしー
    お疲れ様でした♡

  • #2

    まきのさん (日曜日, 01 10月 2017 22:21)

    あんなの名前使ってコメントしないでくそまきの
    しっしっしーさんお疲れ様です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

  • #3

    しょう (日曜日, 01 10月 2017 22:37)

    どーしておれ名前で呼んでくれないんでしょうか!笑

  • #4

    匿名希望 (日曜日, 01 10月 2017 22:40)

    しっしーのしっしーをしっしーしちゃうぞ!♡

  • #5

    わかな (日曜日, 01 10月 2017 22:41)

    しっしーは好青年だね笑笑
    お疲れ様です‼︎

  • #6

    さとぅ (日曜日, 01 10月 2017 23:02)

    練習中にブログ…
    さすがSE

  • #7

    じゅんき (日曜日, 01 10月 2017 23:13)

    たくぽん肉離れ治ったんだね!
    よーし、明日からまた行くよー!

  • #8

    ふじい (木曜日, 05 10月 2017 18:47)

    優くんあんなちゃんサボり。。笑