もうすぐ27歳「米澤隆行」

ブログ遅くなってすいません\(__)


30日は、代表、りき、ももたん、小松さん、佐藤さん、かほさん、しっしー、まりも、あんなちゃん、みやさん、利光さん、あゆかさん、しほちゃん、しほさん、優くん、はるきくん、

人数多いので抜けあったらすいません\(__)


プレイにかんしては練習中

好き放題やじとばしてるので、ここでは伏せときます~



自分数人の保護者扱いなのかもしれませんが、苦情はやめて下さい\(__)

(誰々が走らない、寝坊したなど、、、)


とりあえず、りきにかんしては体造りからやらせます❗


自分はうるさくおせっかいな人、代表はうざくて気持ち悪い人と数人の女性の間で新しい人に広めてるみたいですが、、、

普段は静かなのでフットサルの時は多目に見て下さい\(__)


1日のブログはしっしーよろしく(^-^)/

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    (日曜日, 01 10月 2017 21:57)

    普段は静か…

  • #2

    あんな (日曜日, 01 10月 2017 22:05)

    ヨネさんは良いお父さんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • #3

    まきのさん (日曜日, 01 10月 2017 22:13)

    米さん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • #4

    わかな (日曜日, 01 10月 2017 22:38)

    ヨネパパ♡♡♡♡♡♡♡
    代表は気持ち悪いところあるけど、ウザくはないはずだよ‼︎笑笑

  • #5

    本物あんな (日曜日, 01 10月 2017 22:40)

    2人とも厳しくてしゅんとなるときもあるけどいいひとです!
    欠席してすみませんm(..)m

  • #6

    クリス (日曜日, 01 10月 2017 22:43)

    ひだりあしの使い方教えてください♡

  • #7

    さとぅ (日曜日, 01 10月 2017 22:57)

    利光さんの股関節よくなったかしら

  • #8

    とし (日曜日, 01 10月 2017 23:38)

    米さんいる日は活気があって好きだなー。

    股関節はまだ痛いなー。

  • #9

    よね (月曜日, 02 10月 2017 06:15)

    あんなちゃん???

    左足は、、、
    右足と同じ用にww

    利光さんありがとうございます\(__)

  • #10

    ふじい (木曜日, 05 10月 2017 18:45)

    おれウザくて気持ち悪いのか。。
    否めない笑