体育大会のサッカーでも活躍できません「山岸里輝」

ダンクができない高校生の山岸です。


本日は宮の沢でカマラーダさんとやりました。

参加者は、代表、瀧澤さん、よねさん、まりもさん、ししどさん、さとうさん、しほさん、いくみさん、自分の9人でした。



最近しほさんがこけまくってて自分としては心配です。笑

よねさんがまりもさんをベタ褒めしてたのも少し印象的でした。



昨日は利光さん&東さんがいなかったためよねさんからスパルタ教育を受け、佐藤さんに笑われながら必死で走りました笑

でも色々とサッカーのことを教えてくれたしたまに褒めてくれたりもしたので内心はとても楽しかったです。もうやりたくないけど。



比較的点の取れるゲームが多かったからみんな楽しんでやっていたような気がします。でも点を取られまくってもいたので、全試合で勝てたらいいですね。



小さな反逆として、次のブロガーはよねさんにお願いします!笑

走らせないでくださいね。。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (土曜日, 30 9月 2017 18:13)

    りきくん上手だよ!
    今日も楽しもうね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

  • #2

    ライジング (土曜日, 30 9月 2017 19:10)

    よねさん足大丈夫かなぁ…

  • #3

    わかな (日曜日, 01 10月 2017 11:17)

    りきちゃん若いから走れるよ‼︎笑

  • #4

    とし (日曜日, 01 10月 2017 19:48)

    スパルタ=愛

    です。

  • #5

    ふじい (木曜日, 05 10月 2017 18:43)

    もっと上手になってね!

  • #6

    しほ (火曜日, 17 10月 2017 07:10)

    りきめ!なめやがってー笑
    体幹頑張ってして、こけないようにします!( ̄▽ ̄)ゞ