昭和れでぃ「芳賀まなみ」

昭和生まれの芳賀です!初ブログです!


すごく人見知りで、おとなしいんですが打ち解けたらなかなか話します!スポーツ大好きだけどフットサルは初心者でかなりポンコツです!休みの日はバイクとか自転車で走り回ってます!こんな感じのわたしですがよろしくお願いします!

今日の参加者は、代表、利光さん、佐藤さん、しっしー、りきくん、利部さん、しほちゃん、スターくん、東さんでした!


まだ名前と顔一致してなくて抜けてたらすいません!まずは早くみなさんの名前と顔覚えられるように頑張ります!


今日は布施さんとの練習でわたしは二回目の参加でした!


女の子がみんなうまくて、しほちゃんが本当に上手すぎてずーっと見とれてました!かっこよすぎでした!


そして、りきくんがダンクを決めようと必死で頑張ってたけど結局最後まで決まらなくて悔しがってました!


わたしは、すぐバテるし間違って自分チームのゴールにシュート打つしとにかく残念な感じでした。まずは体力つけてルールをしっかり覚えるところからだな。


こんな感じですいません!


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    じゅんき (金曜日, 29 9月 2017 19:21)

    スケルトンバイクかっこいいです!
    来年あたりまたバイク復活するんでツーリング行きましょう^_^

  • #2

    ゆか (金曜日, 29 9月 2017 21:11)

    昨日行けなくてごめんなさい!
    そして、まなみさんブログありがとうございました(^o^)/

  • #3

    ライジング (金曜日, 29 9月 2017 21:48)

    来夏いきましょ〜(^^)/

  • #4

    わかな (日曜日, 01 10月 2017 11:15)

    バイクとかスポーツとか、めっちゃアクティブですね‼︎笑

  • #5

    ふじい (木曜日, 05 10月 2017 18:42)

    自分のゴールにシュートしたのは焦ったわ笑