ディズニー最高!!「高橋杏菜」

東京から帰還しました!杏菜です。

送別会してもらったのに、無事帰ってきてしまってどうもすみませんでした!!(まりもさん)

Disneyはさやちゃんと行きました。

スプラッシュマウンテンとスペースマウンテン楽しかった!スティッチかわいかった!

幸せでした♡♡♡♡♡♡♡♡♡

幸せすぎて今日からまた学校とバイトだと思うとげぼでそうです。

みんなさんも仕事と学校がんばってください\(^-^)/

昨日は恵庭水族館での練習、藤井さん*瀧澤さん*よねさん*熊谷さん*かずきくん*みどりちゃん*しっしさん*はるきくん*スターくん 

なんでかよくわかんないけどひたすらおもしろかったです、後は記憶がないです…


夜の苫小牧は、よねさん*藤井さん*熊谷さん*牧野さん*スターくん*かずきくん  !

すみませんでした。

ガチな感じでみんな早くてボールも早くてリンチされてたりとかして全部が怖かったです(T . T)

みんなすごかった!

お昼ご飯と夜ご飯は、宮とびくど でたくさんハンバーグ食べてたくさん水分摂取してまた太っちゃう

車の中では、イントロドンたのしかった!よねさん送迎ありがとうございます泣

今思えばかずきくんは親に怒られなかったかな(T . T)


次のブロガーはゆかちゃんお願いします(*^^*)♡

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    まきの (月曜日, 25 9月 2017 20:01)

    出たじゃん

  • #2

    ライジング (月曜日, 25 9月 2017 21:32)

    ダブルハンバーグ
    (^◇^)

  • #3

    じゅんき (月曜日, 25 9月 2017 22:08)

    スノー使うと代表の前髪も生えてくるんですね!

  • #4

    ゆか (月曜日, 25 9月 2017 22:16)

    水族館かわいい(^o^)/
    次、りょーかいです!

  • #5

    かずき (月曜日, 25 9月 2017 23:23)

    何も怒られませんでした笑
    やっぱり杏菜さんの運転怖かったです笑

  • #6

    ふじい (火曜日, 26 9月 2017 17:24)

    苫小牧上手い人多かった!
    ただよねさんはいつも通りごりごり笑

  • #7

    わかな (日曜日, 01 10月 2017 11:14)

    ディズニーいいね✨お疲れ様です(´∀`*)