美味しいお店たくさん知ってます「佐藤慧」

今日のブロガーは、先日痛めた右ももをまた痛めた佐藤です。。


今日のメンバー

八条中

代表・まりも・かずきくん・しっしー・ももえさん・かほさん・長谷部さん・小松さん・かがぶさん・りき・自分の11人


大雨の音がバラバラと響く体育館。


カミナリもビカビカと光ってました。


とにかく今日は人が多く、5チームくらいでゲームしました。多分27、28人くらいいた笑


PIVOのアップにはなったものの、みんな不完全燃焼でやり足りてない感じでした。。


是非PIVOにも参加して、完全燃焼して下さい笑


合間に味噌ラーメン専門店の◯◯商店でラーメン食べました。代表だけ小ライスをプラス…( ͡° ͜ʖ ͡°)


PIVOのメンバーは、代表・まりも・シッシー・小松さん・自分と、ヨネさんと優くんが合流しました⚽️


スパイラル戦、今日はみんなコンディションも良く、パスもまわりシュートもみんな決まって気持ちのいいゲームでした!!


あー、今日は女性陣がいなくて残念だったね〜〜笑


みんなカッコよかったのに\(^o^)/


明日、恵庭行く人頑張って下さい〜


優くん、卒検頑張れ❗️❗️


次のブロガーは、誰と行ったのかわかんないけど、ディズニー行ってきたあんなちゃんでお願いします!




コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    わかな (日曜日, 24 9月 2017 09:32)

    佐藤さんのゆるいブログに朝から癒される笑笑
    リキの写真かわゆす(´∀`*)

  • #2

    あんな (日曜日, 24 9月 2017 10:23)

    いやです!

  • #3

    ライジング (日曜日, 24 9月 2017 14:58)

    昨日の八条中、忍者いた笑
    あんなちゃん1ヶ月ぶりのブログ楽しみにしてます(°▽°)

  • #4

    じゅんき (月曜日, 25 9月 2017 08:09)

    じゃああんなちゃんには西野カナのダーリン歌ってもらいましょう

  • #5

    あんな (月曜日, 25 9月 2017 18:44)

    なぜですか?笑笑

  • #6

    ふじい (火曜日, 26 9月 2017 17:20)

    足はいたわりましょう!笑
    てかたくにゃん上手いわ!