健吾です。覚えてね「宍戸健吾」

遅くなってすいません!宍戸が昨日のブログを書きます。


中島体育センターでスパイラルさんとの練習でした。

参加者は、代表、木村さん、しほちゃん、りきくん、まりも、としみつさん、東さんです。


試合はスパイラルさんにボコボコにされました。

自分は全然動けておらず反省です…。


印象的だったこと!

りきくんがおじさんたちにひたすらいじめられてました!

が、きっとおじさんたちの愛情でしょう。笑


しほちゃんが一生懸命走ってシュートもたくさん決めてました!がとしみつさんが全く褒めてくれないことを嘆いていました。笑


代表からゴール前にいたドフリーの東さんにパスしましたが、ボールはゴールに入らず、なぜか横っ飛びで東さんがゴールに入りました!


木村さんがかっこよく豪快な左足シュートをきめました!がその直後にこけました。


まりもがひたすら休んで練習が終わるまで体力を温存してました!


以上、次の練習9/23は八条中とPIVOです。

ブログは、なんでライジングかわかってないけど、ライジングの佐藤さんお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    takuya (土曜日, 23 9月 2017 19:37)

    宍戸健吾ってダレデスカ??

  • #2

    じゅんき (土曜日, 23 9月 2017 20:34)

    おれもおじさんたちにいじめられてますよ

  • #3

    わかな (土曜日, 23 9月 2017 21:31)

    ゴーゴーケンゴー‼︎レッツゴーケンゴー‼︎

  • #4

    とし (日曜日, 24 9月 2017 13:43)

    ちゃんとしほちゃんのトリセツ誉めましたよ(。-∀-)

  • #5

    ふじい (火曜日, 26 9月 2017 17:17)

    木村さんがチャリンコ乗ってて、室蘭からチャリ�で来たかと思って焦った笑