ブログ遅くなってごめんなさい、みどりです

昨日は北都小で練習!

りなちゃんが初めて練習来たところだったかな!

あのめちゃくちゃ狭いところです、、!



シュプリームさん主催で、

代表、よねさん、たくぽん、佐藤さん、須藤さん、かわたせいや(久々!!)、たかし、私の8人で挑みました。



たくぽんの復帰祝いということでよねさんがプリンを買って来てくれるという話でしたが、

なんと、なんと、、定休日。


代わりにたくぽん本人がケーキ・シュークリームをたくさん買って来てくれました!よくわかんないけど、めっちゃありがとう!!

美味しかった!



自分含め最近思うのは、

カウンター遅くて点とられることが多かったり、

パスもらえる体勢になかったり、

パスもらってもボール捌けなかったり、

プレッシャーかけなさすぎだしコース切ろうともしてなかったり、

いいコースにパス出してても相手のこと考慮して出してあげれてなかったり合図も出してなかったり、、、



とりあえず足痛いのなおします(笑)



たまにパス練とか

基礎練とかしたいですね!



ねむすぎ!


以上!


今日のブログごめんなさい、代表お願いします!


コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    よね (水曜日, 20 9月 2017 22:52)

    東さんありがとうございます\(__)
    次のお祝いの時プリン買って来ますww

  • #2

    とし (水曜日, 20 9月 2017 23:26)

    事前準備が大切です!

  • #3

    ライジング (水曜日, 20 9月 2017 23:35)

    タカシ笑

  • #4

    まりも (水曜日, 20 9月 2017 23:42)

    ケーキ美味しそう!

  • #5

    たかし (水曜日, 20 9月 2017 23:48)

    ケーキ�おいしかったぁ〜♡

  • #6

    わかな (木曜日, 21 9月 2017 06:36)

    まりもんはケーキ禁止だよ‼︎笑

  • #7

    ふじい (金曜日, 22 9月 2017 05:32)

    高橋な!笑 魂でもたかしでもない!
    しほちゃんのチーム行ってみて思ったけど、コーチ欲しい笑

  • #8

    みどり (土曜日, 23 9月 2017 00:52)

    藤井さん
    コーチやって?