ねむたい。とてもねむたい。「藤井貴公」

鶏肉大好き藤井です。


本日はスパイラルさん主催で宮の沢屋内競技場でした!

人工芝は苦手です。体育館がいい。。


参加者は、貴公・聖弥・健介・尚汰・優・詩歩・由衣(体験)・里輝・杏菜の9名でした!


本日の参加者は負傷者ばかり。。

心の負傷者も多数。。笑


私は脚のどこかしらが毎日痛いです。

膝故障中の聖弥。

両足肉離れ健介。

ずーっと足痛いと言い続けながらも参加している尚汰。

卒検落ちた優。卒検落ちた以上に大きなダメージも受けてます。

もうすぐ引っ越しです詩歩。

携帯破損の由衣。

とくに何もなし里輝。笑

明日からディズニー!ウキウキワクワク杏菜😆


そんな傷だらけのメンバーでのフットサルはとても楽しかったです!ただ一つ言えることは健康が1番ってことです!フィジカルコンディション、メンタルコンディションを整えていきましょう!


練習後はビクトリアへ行き、鶏肉嫌いの杏菜の前で全員チキンステーキを頼むという些細ないじわる。笑


ビクトリアをあとにし、宅飲み開始。

詩歩持参のジェリービーンズ。げろ味を優はとっても美味しそうに吐き出してました。

その後は健介によるマジックショー。利光激励会でお姉さんに披露されてたマジックを再度見ても、とっても新鮮なリアクションをしてくれる、飲み過ぎて記憶ぶっ飛び詩歩。

みんなそうしてないとやってられないのか、朝までひたすら呑んでました。笑

3時間後には東京に飛び立つ予定なのに、まったく準備しようとしない杏菜。飲み過ぎてなのか、ディズニー楽しみでなのか分からないですが、いつもと違って騒がしかったです。笑

仕事があるというのに、それに付き合わされた私と健介。昼休みとっても眠たいですが、頑張ってブログ書いてます。。


今頃杏菜は東京。優は号泣。詩歩は爆睡。してるでしょう。

私と健介は午後からもお仕事頑張ります。


ここらでブログ終わりにしたいと思います。

読んでくれた方ありがとうございました。


次回のブロガーは、同じく心に傷を負っている健吾。

よろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    心の傷深い優 (木曜日, 21 9月 2017 14:59)

    卒検には今度こそ合格します!!

    また呑みたいですね笑

  • #2

    まりも (木曜日, 21 9月 2017 15:13)

    逃げれてよかった…

  • #3

    じゅんき (木曜日, 21 9月 2017 16:16)

    体験も含めて女性が多くなってきましたね!
    男性vs女性で試合できる日が来そうですね。

  • #4

    ライジング (木曜日, 21 9月 2017 16:21)

    優くん、落ちたのね…

  • #5

    わかな (木曜日, 21 9月 2017 18:18)

    下の名前定着してなさ過ぎて誰か分からない奴多過ぎ‼︎笑

  • #6

    健吾 (木曜日, 21 9月 2017 19:29)

    ブログりょうかい!
    負傷者の方々あんまり無理しないように…笑

  • #7

    takuya (木曜日, 21 9月 2017 20:48)

    健吾ってダレデスカ??笑

  • #8

    じゆんき (木曜日, 21 9月 2017 21:21)

    しっしーでしょ!
    (今調べた)

  • #9

    みどり (木曜日, 21 9月 2017 21:32)

    宅飲みしたい〜〜

  • #10

    あんな (木曜日, 21 9月 2017 22:49)

    とり臭いししぬまで飲まされたしでぶとか色気ないっていわれてさいやくだったけどみんなの優しさにだけは感動ですありがとうございます!

  • #11

    とし (金曜日, 22 9月 2017 02:02)

    ディズニー良いなぁ。

    早く言ってくれれば知り合いが働いてるからチケット手配してくれたのにー(´・ω・`)

  • #12

    貴公 (金曜日, 22 9月 2017 05:28)

    爆睡できました。

  • #13

    ひろゆき (金曜日, 22 9月 2017 21:42)

    貴公って!笑
    子供産んだら貴公子って名前にしましょ!