ももたんって呼んでね「坂本百恵」

本日のブログを担当します。坂本百恵です。

今日は琴似小学校で参加者はノートをご覧ください。


今日のフットサルは自分の思い通りにボールがおさまらずシュートもしっかりヒットせず不完全燃焼でした。😫

まずは体を絞り7分走りきれる体力をつけたいと思います。😅


皆さんと少しずつ仲良くなるために自己紹介します!笑笑

坂本百恵22歳です。札幌北斗高校女子サッカー部に所属していました。ポジションはキーパーです。

普段は千歳の病院で鍼灸師として仕事してます。体の不調はご相談ください。😁

高校の友人からはももたん

FCVACUではももと呼ばれています。気軽に呼んでいただければありがたいです。

プレー中の姿を見ていただければ分かると思いますが体力がないのですぐ歩きます。そして左足はおもちゃです。シュートを決めてほしい時は是非右足にお願いします。😂

かなりの人見知りなので自分から話しかけるのがとても苦手です。なんでもいいので話しかけてくれれば答えます。😅

こんな自分ですがこれからよろしくお願いします!


次回のブログはみどりさん!お願いします!

皆さん明日のフットサルも怪我なく楽しんでください!

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    じゅんき (月曜日, 18 9月 2017 13:10)

    よろしくお願いします。

    野球肩治せます?

  • #2

    百恵 (月曜日, 18 9月 2017 13:13)

    じゅんきさんよろしくお願いします。
    鍼とかマッサージすることによって可動域を広げることは可能かと思いますが完治って考えると厳しいかもしれません。
    野球肩と診断されて年月は結構経ってますか?

  • #3

    とし (月曜日, 18 9月 2017 13:26)

    走れなくて怒る人はよねさんくらいだから安心してください笑

  • #4

    ライジング (月曜日, 18 9月 2017 14:52)

    お疲れ様でした〜
    朝フットは、おじさんには厳しいようです…

  • #5

    あんな (月曜日, 18 9月 2017 15:25)

    お疲れ様です!
    なに師ですか??

  • #6

    百恵 (月曜日, 18 9月 2017 15:42)

    あんなさんお疲れ様です!
    しんきゅう師とも言いますしはりきゅう師とも言われます(^-^)

  • #7

    takuya (月曜日, 18 9月 2017 18:44)

    肉離れを今すぐ治せますか?笑

  • #8

    みどり (月曜日, 18 9月 2017 18:50)

    ももたん帰り送ってくれてありがとう!
    歳近い女子何人もいるからすぐ仲良くなれるよ!これからもよろしくね〜〜☆

  • #9

    百恵 (月曜日, 18 9月 2017 20:11)

    takuyaさんお疲れ様です。
    肉離れは安静にしていて下さい。笑笑

  • #10

    百恵 (月曜日, 18 9月 2017 20:12)

    みどりさんお疲れ様です!
    少しずつ仲良くなっていけたら嬉しいです!٩(ˊᗜˋ*)و

  • #11

    よね (月曜日, 18 9月 2017 20:30)

    としさん、怒りはしませんよww

    今日は同じチームになって無いですが、、、
    同じチームの時は、サイドに流れてボール受けたらゴール前に走ってくれるので大丈夫です�

  • #12

    わかな (月曜日, 18 9月 2017 21:47)

    ももちゃんよろしくお願い致します‼︎(´∀`*)フットサル教えてくださると嬉しいです‼︎♡

  • #13

    じゅんき (月曜日, 18 9月 2017 23:31)

    診断は受けてないんですけど、肩甲骨ガチガチになってるのか野球肩なのかわからないです 笑

  • #14

    百恵 (火曜日, 19 9月 2017)

    じゅんきさん、でしたらマッサージ強めにやれば治りますよ!
    多少時間はかかりますが。わら