9/19に卒検受けます「二見優」

今日は藤井さん、よねさん、みどりちゃん、マリモさん、宍戸さん、かずきくん、ハルキさん、自分の8人でした。

今日は、宍戸さんをプレー中にシッシーと呼び捨てしてしまうという失態を起こしましたが、シッシーは優しいので許してくれました笑

後、今日からみどりちゃんはボレーシュートの練習を始めたので、次の試合ではボレーシュートに期待してくださいと言ってました!!笑


ハルキさんとマリちゃんは帰ってしまいましたが、練習終わった後、急遽よねさんの家でバーベキューをしました笑

でも、途中寒くなり自分以外よねさんの家にこもってました笑

次は1月ごろにバーベキューをするらしいので、皆さんぜひ参加してください!!


次回のブロガーはももえさんお願いします!!

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    みどり (月曜日, 18 9月 2017 06:59)

    右足なまら痛い、、
    今日ボレーできっかな(笑)

  • #2

    よね (月曜日, 18 9月 2017 07:03)

    3月に山でじゃないの?

  • #3

    ししど (月曜日, 18 9月 2017 08:40)

    しっしーで良いんだよ!

  • #4

    ライジング (月曜日, 18 9月 2017 09:19)

    寝不足(-_-)zzz

  • #5

    takuya (月曜日, 18 9月 2017 10:19)

    写真に写ってないけど俺も行きましたよ^_^

  • #6

    まきの (月曜日, 18 9月 2017 10:21)

    1月バーベキューやりたい
    でも、冬はボードもやりましょう

  • #7

    じゅんき (月曜日, 18 9月 2017 12:01)

    たくぽんアピールしてる 笑

    ボレーの練習するんならたくぽんのお尻ちょうど良い高さなんじゃない?

  • #8

    とし (月曜日, 18 9月 2017 13:24)

    みどりボレー期待してます。
    出来なかったらやじります。

  • #9

    わかな (月曜日, 18 9月 2017 21:44)

    優くん卒検頑張ってね笑笑
    翠のボレーめっちゃ見たい笑笑