トリセツ可愛く歌えます「齋藤詩歩」

今日のブログ担当は齋藤詩歩です!昨日は飲み会楽しかったです!ありがとうございました!

私、トリセツ可愛く歌えてましたか?記憶がありません!


本町小学校、ピヴォと二回フットサルがありました。

参加者はノートをご覧下さい!

本町小学校では、ゆるくやれてとても楽しかったです😊

本町小学校をあとにして、ピヴォまでの時間ばりきやでラーメンを食べました。

佐藤さんと代表、替え玉まで頼んでいてピヴォで吐いたりしないか少し心配になってました。笑


ピヴォでは、皆さんの本気といいますか真面目な姿でやっていて、かっこ良かったです!あんなさんもディフェンス上手くて凄いと思いました!


本日はお疲れさまでした!

皆さん明日も恵庭楽しんできて下さい! 


次回のブロガーは、同級生の優くんで!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ふじい (日曜日, 17 9月 2017 09:07)

    かっこいいなんて言われたら照れちゃうなー笑

  • #2

    とし (日曜日, 17 9月 2017 09:50)

    トリセツ可愛く歌ってたよ。
    けど、隣にいた代表はとても気持ち悪かった。

  • #3

    わかな (日曜日, 17 9月 2017 09:56)

    トリセツ早口過ぎて追いつけない(´;ω;`)笑笑

  • #4

    じゅんき (日曜日, 17 9月 2017 10:51)

    飲み会の時二重にしてあげたのに昨日一重に戻ってたね。

  • #5

    ゆう (日曜日, 17 9月 2017 12:28)

    ブログ指名ありがとう笑
    しほちゃんよりも可愛くトリセツ歌える笑

  • #6

    あん菜 (日曜日, 17 9月 2017 13:42)

    ありがとう〜…(*^_^*)
    昨日はがちすぎてみんなに見惚れたけどしほちゃんがいちばんかっこよかったよ!♡♡♡

  • #7

    まりも (日曜日, 17 9月 2017 16:03)

    トリセツ可愛かったです!
    しほちゃんに何回も
    お前も歌えってアピール
    されてました…

    カッコイイナンテテレチャウ

  • #8

    タキ (日曜日, 17 9月 2017 18:04)

    酔っ払いすぎてポテトチップ頭の上のっけちゃってごめんなさい!
    カッコイイナンテテレチャウ

  • #9

    ライジング (日曜日, 17 9月 2017 21:31)

    しほちゃんの豪快なシュートよかった!!シッシーと優くんもいいプレー多かったわ〜
    フット合間のとんこつラーメンはやめましょう…

  • #10

    まきの (月曜日, 18 9月 2017 10:19)

    カラオケ苦手っていって
    トリセツうたったんかい(笑)