利光涙の送別会「利光亮輔」

北見へ異動のカウントダウンが始まりました。

私がこのチームに入ったのは4ヶ月前。体験で参加したら勝手に加入してた感じでした。当時は10名に満たないメンバーだったのに気付けば40超え。代表をはじめ、初期メンバーの方々の努力でしょう。


そんなことを噛み締めながら参加した飲み会。




おいおい。。。私を送る気などないだろっ!!って感じで逆に気負わず楽しめました!

スカルプ藤井、キス魔たくぽん、モテ期みどり、エレベーター重量オーバーまりも、卒検より利光さんの優くん、今日のご飯も糖類あんなちゃん、焼酎一気のしほちゃん、マジシャン牧野、見た目高校生しっしー、はじめましてハーリー、はじめましてゆかちゃん、マーわっか、ひたすら食べる佐藤ちゃん、キャバクラたっきー、

そしてゆかちゃんがいたからいつものみたいにチャラチャラしてなくて、なんだかソワソワしてて、ばれないかなー?ばらされないかなー?って感じで大人しかったじゅんちゃん。

昨日はどうもありがと(^-^)v


おかげで今日仕事になりませんでした❗笑


悪いおじさん達に飲まされたしほちゃん生きてますかー?笑


とにかく楽しかった!の一言!

とりあえず北見にいても代表の許可がおりれば在籍します。許可おりなかったらスパイラルいきます笑

皆さん完封します。笑



そんなこんなであっとゆーまな一日でした。幸せ者です。

いきなり飲み会やるよーなチームだけど、みんな優しいし、怖い人は1人2人だけなので、参加したことない人や人見知りの方、今度はぜひ参加してみてください。




最後に

しんみり送られるのは苦手なので助かりました笑

こんな波田陽区みたいな顔して泣き虫なので。



フットサルの内容なくてすみません。



しほちゃんブログ!


コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    ふじい (日曜日, 17 9月 2017 08:38)

    完封される気はしませんが、許可!!

  • #2

    よね (日曜日, 17 9月 2017 08:43)

    悪いおじさんの最終日はしんみり送らないと行けないですねщ(゜▽゜щ)

  • #3

    わかな (日曜日, 17 9月 2017 09:54)

    なんか娘を嫁に出す父親な気分(´;ω;`)とっしー行かないでーーーーーーーーっ

  • #4

    しほ (日曜日, 17 9月 2017 10:17)

    死んでいました。笑

  • #5

    じゅんき (日曜日, 17 9月 2017 10:49)

    確かに怖い人1人か2人くらいいますね。
    さみしくなりますね
    でもこれで怖い人が残り1人になります。
    最後は焼肉でも行きましょ^_^

  • #6

    ゆう (日曜日, 17 9月 2017 12:22)

    利光さんを選びました笑
    利光さんいなくなるの本当に寂しいです!
    北見でも頑張ってください笑

  • #7

    まりも (日曜日, 17 9月 2017 16:06)

    利光さんの技
    盗まなきゃいけないのに
    悲しいです!

    北見からたくさんの
    参加期待してます!

  • #8

    タキ (日曜日, 17 9月 2017 18:00)

    彼女できてからキャバクラは行ってないですよ!
    いつか今度シーエー行きましょ!笑

  • #9

    ライジング (日曜日, 17 9月 2017 21:22)

    連休取ってフットサルしに来てくださいo(^o^)o

  • #10

    takuya (月曜日, 18 9月 2017 07:50)

    北見に行く前にみんなで職場探検しないとね^_^

  • #11

    まきの (月曜日, 18 9月 2017 10:18)

    フットサルは行けなくても
    飲み会はきてください