23歳の立派なレディーになりました「村上わかな」

こんにちは、こんばんは、おはようございます‼︎本日ブログ担当のザブングルです‼︎

本日はなんと、ヴァンクール初当選にて、初主催の練習でした‼︎いつもお世話になっている布施さんチームをご招待し、4チームに別れての試合となりました‼︎参加メンバーはノートをご参照ください‼︎


そして、今日体験参加のまりさんは、とても初心者の方とは思えない動きで素敵でした‼︎((((;゚Д゚)))))))もうね、俊足‼︎藤井さん追いつけなかったもん‼︎笑


また、私は本日がお初のゆかさん‼︎じゅんきさんにはとても、もったいないパーフェクトウーマンでした‼︎たくぽんがずっと隣で「俺のじゅんちゃん返して‼︎」と半分本気でボヤいてました笑笑


今日はテスト明けの私のマイエンジェルと仕事疲れも吹き飛ぶマイオアシスで締めさせていただきます。よーー、ポン‼︎

P.S.あんなちゃんは頭弱いのか、明日から実習なのに練習後バイト行きました笑笑

5時半まで頑張れー‼︎笑

P.S.女子のメンバーが増えるのが凄く嬉しいです‼︎女子代表の翠が1番喜んでました‼︎今後もよろしくお願いします‼︎(´∀`*)

P.S.リキと長谷部さん可愛い笑笑

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    わかな (火曜日, 12 9月 2017 23:21)

    P.S.りなてぃーは髪染めて大人綺麗な女性になってましたので注目です笑笑

  • #2

    みどり (水曜日, 13 9月 2017 00:07)

    女子代表じゃないもーーーん

  • #3

    まきの (水曜日, 13 9月 2017 02:09)

    ザブングル似てますね~
    にしても、りき君可愛い‥‥
    お疲れ様です

  • #4

    あんな (水曜日, 13 9月 2017 05:51)

    p.s.おわった〜泣 頭強いけれど朝弱いのでモーニングコールしてくれるひと募集してほしいです!

  • #5

    ふじい (水曜日, 13 9月 2017 06:43)

    俺が足遅いんじゃなくて、まりちゃんが速いんだからね!
    P.S.わっかにお姫様だっこされました。

  • #6

    じゅんき (水曜日, 13 9月 2017 10:18)

    ついに悪口始まったな

    このまま言われっぱなしは悔しいです!

    わっかゆかと一緒になった時はかまってあげてー^ ^

  • #7

    とし (水曜日, 13 9月 2017 13:08)

    代表の足の遅さは致命的だな。

  • #8

    ふじい (水曜日, 13 9月 2017 13:11)

    P.S. わっか次回のブロガー指名し忘れてるけど、多分利光さんが素晴らしいブログ書いてくれるでしょう!

  • #9

    まり (水曜日, 13 9月 2017 14:01)

    昨日楽しかったです(^^)これからもよろしくお願いしま〜す\( ˆoˆ )/

  • #10

    takuya (木曜日, 14 9月 2017 19:47)

    板尾のシュートすごかった!!

    休んでる間皆さん楽しんでください(^^)