フットサル頻度難しい「齋藤詩歩」

9月8日、9日のブログを担当します。齋藤詩歩です。


8日はじゅんきさん、佐藤さん、桃枝さん、私の4人で参加しました。まりもさんはこれたみたいですが来てはくれませんでした。ダイエット中なはずなんですけどね笑

人数が少なくて、へとへとになりながらもプレーしました。ミスをしてもヤジがこない、なかなか新鮮でした笑


9日はじゅんきさん、桃枝さん、ゆかさん、東さん、まりもさん、牧野さん、あんなさん、川田さん、優くん、佐藤さん、木村さん、自分でした。


負傷者もいましたが、皆さん凄い動けていて凄かったです!お疲れさまでした!

ブログに書ききれないぐらいいいプレーがありましたね!


明日は恵庭でフットサルです!楽しんでいきましょう👍


次のブログはダイエット頑張ってください!まりもさんでお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    わかな (日曜日, 10 9月 2017 07:28)

    お疲れ様です‼︎
    まりもんにセーラー服着せて、ふてぶてしくない謝り方で謝罪してもらいましょう笑笑

  • #2

    ライジング (日曜日, 10 9月 2017 09:40)

    昨日の最後のしほちゃんのシュートはすごかった!!

  • #3

    じゅんき (日曜日, 10 9月 2017 09:44)

    わっかPIVO来ると思ってたー

    突然参加して、どうもすみませんでした!

  • #4

    まきの (日曜日, 10 9月 2017 17:25)

    しほちゃん、本当に上手すぎです。
    足引っ張ってすみません!!