テストのため代打「宍戸健吾」

明日りきくんが期末テストらしいので代わりに宍戸がブログを書きます。これでテストの点数悪かったら怒るよー。笑


今日は伏見中でヴァンクールメンバのみでの練習でした。

参加者は、自称人見知りの代表、カップルで参加のじゅんきさんゆかさん、毎回家まで送迎してくれる優男なまりも、フットサルしながら生物の勉強をしてるりきくん、運動量豊富な利部さん、家から5分の佐藤さん、ビブス初洗濯の川田さん、また抜きを狙われるしほちゃん、今日一頑張って走っていたまなみさん、シュート決めまくってたかほちゃん、まりもと小中高同じという桃枝さんでした。

抜けてる人いたらごめんなさい。笑


今日はゆるーい感じの練習でした。

試合以外にもチームで基礎練とかするのもありですね。

もっとフットサル上手くなりたいです!(特にシュート)


あと体験参加の皆さんがチームに参加してくださって、ヴァンクールのメンバーが40人超えたみたいです。めでたいですね!


内容薄っぺらくてすみませんが以上でーす。

明日、明後日のブログを、しほちゃんよろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    わかな (金曜日, 08 9月 2017 07:26)

    りきテストあるのにフットサル来ちゃダメじゃん‼︎頑張れー笑笑

  • #2

    じゅんき (金曜日, 08 9月 2017 08:44)

    テスト前日参加はすごい!

  • #3

    ライジング (金曜日, 08 9月 2017 09:08)

    40人!!おめでとーo(^o^)o

  • #4

    とし (金曜日, 08 9月 2017 10:47)

    試験は何歳になっても嫌ですね。

  • #5

    まき (金曜日, 08 9月 2017 17:46)

    りきくん。てすとだったか
    代筆ありがとうございます!

  • #6

    takuya (金曜日, 08 9月 2017 21:09)

    宍戸さん恐がらないで(^^)