私は馬です。「牧野健介」

本日はスパイラルさんの招待で

宮の沢屋内競技場で

珍しく21時からの練習でした

苫小牧からでも21時からなので

余裕をもって来ることができました

遅刻しましたけど。すみません。


参加者はこの方々

と、りなさんと牧野が参加しました。

りなさん似てる人わかりませんでした

誰に似てるのでしょうか。

ちなみに。私は馬に似てると

言われます。



スパイラルさんなのでハードな練習に

なると思っていましたが

ほどよく楽しくできました。

りなさん、ゴール量産してましたね


まりもとあんなちゃんはフットサルなのに、トランプやってました。

としさん今までお世話になりました。

北見に行っても頑張ってください。(笑)


私は一試合目から両太ももに謎の痛み

思うようにできませんでした


みなさんケガには注意しましょう


ビクトリア寄って帰宅しました


帰宅途中、同じ場所でまた鹿が横切って行きました。今回はひかなくてよかったです。

鹿恐怖症です。


次回ブロガー、山岸さん

おねがいします。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    まさみのあご (木曜日, 07 9月 2017 06:04)

    おもしろすぎてもういやです
    遅刻本当にごめんなさい(泣)

  • #2

    まりも (木曜日, 07 9月 2017 06:54)

    あんなちゃんにいじめられました!

    トランプしてて
    どーもすいませんでしたっ!

  • #3

    陽岱鋼 (木曜日, 07 9月 2017 07:23)

    サンキューで~す!
    スポーツ選手たるもの怪我には用心すべし!

  • #4

    わかな (木曜日, 07 9月 2017 07:47)

    自分はアバターの他に、最近はザブングルの加藤に似てるという、いらないレパートリー増えました。

  • #5

    じゅんき (木曜日, 07 9月 2017 07:48)

    名刺交換してんのかと思った

    学校の体育館と違ってやっぱり綺麗ですねー!^_^

  • #6

    とし (木曜日, 07 9月 2017 11:52)

    残念。

  • #7

    みどり (木曜日, 07 9月 2017 12:12)

    すごいみんな有名人と似てる!!
    ちなみに私はベッキーって言われてて、不倫すんなよ!ってめちゃくちゃ言われます、、笑