滋賀でめっちゃ焼けましたみどりです

昨日は(ブログ遅くてすみません。)スパイラルさんと陵陽中で練習でした☆


参加者は、

・月が綺麗だね(夏目漱石)とうるさい代表

・まさかの◯◯としさん

・優しいからなんだかんだ沖縄のお土産買ってきてくれるであろう東さん

・チームで一番走ってるのに代表に戻り遅いって言われまくっててかわいそうな長谷部さん

・同じ年ですね、と声かけたから嬉しそうにしてくださった初対面小松さん

・タイキック女子初期メンわっか

・実は友達とフットサル極めてるりなちゃん

・フットサル寿命冬までの米さん

・私の方が全然バテてたけど昨日の最年長佐藤さん

・髪切って若々しいしっしー

・初速遅くなったね、ブランクひどいわ、太ったねと馬鹿にされまくってた私

の11人でした~!

 


昨日フットサル終わって家帰ったら

なんとなく左目のまぶた赤かったんですけど、なんもせず寝たんです。

そして朝起きたらすごい腫れてて、

いまもよくなってないです。

昨日なんかしたかなー。ぶつけた記憶ないんだよなー。

2試合目で転んだとこの右膝は青タンになってるけど(笑)

つらい。目の印象って大事。


明日のフットサルはお母さんストップかかりました( ;  ; )つらい。



まあそんなことはさておき、

最近それぞれみんなの動き方とか個性分かってきたのでめちゃくちゃ楽しいですね!


こう出したらこう走ってくれてここパスくれたらシュート!っていうのが全員通じ合えるくらいなりたいですね!

試合出るまでには!!!

がんばらねば。



そういえば、

わっかが最近けが人増えてきたから

練習前にみんなでストレッチしたいってゆってましたよ~~

賛成です!



そういえば、

としさんは苦手なトマト克服したらしいですよ!



そういえば、

東さんはネギ大好きらしいですよ!




はい、以上!

今月中にリフティング10回したいみどりでしたっ!

次回(今日の21:00~の練習)のブロガーはーーーーーー??




有終の美を飾って

おわらせないぞ!

牧野氏!お願いします~~☆







コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    よね (水曜日, 06 9月 2017 22:02)

    寿命って、、、、
    �休暇貰うだけですよww

    ナイターまで行く気になれなかったら顔出します(^-^)/

  • #2

    じゅんき (水曜日, 06 9月 2017 22:56)

    明日は生意気にも新メンバー引き連れて行きます。よろしくお願いします。

  • #3

    ライジング (水曜日, 06 9月 2017 23:32)

    昨日は準備運動せずにシュートして足痛めたので、サホロでゆっくりしてます(^^;)
    あー大自然

  • #4

    とし (水曜日, 06 9月 2017 23:45)

    トマトがこの世に存在してくれていて本当に嬉しく思います。

  • #5

    ふじい (水曜日, 06 9月 2017 23:52)

    俺もみどりちゃんと旅行いきたいなー笑

  • #6

    牧野氏 (木曜日, 07 9月 2017 01:04)

    ストレッチ大事です。
    みんなでやるのいいと思います
    ブログ帰ったら寝ないで頑張ります

  • #7

    わかな (木曜日, 07 9月 2017 02:23)

    皆んなでストレッチしましょー‼︎あ、たくぽんは玉ねぎも大好きらしいよ‼︎(´∀`*)

  • #8

    takuya (木曜日, 07 9月 2017 10:20)

    ピーマンも嫌いなので忘れないで下さい\\\٩(๑`^´๑)۶////

  • #9

    みどり (木曜日, 07 9月 2017 12:10)

    よねさん》
    バンクールボード合宿めちゃくちゃ楽しみです!!

    じゅんきさん》
    最近じゅんきさんと練習一緒にならないですね、( ; ; )

    佐藤さん》
    お大事に、、
    サホロ行ってたんですか?

    としさん》
    ほんとは無理やり誰かに食べさせられたかったんですね!

    代表》
    遠慮しておきます笑

    牧野氏》
    疲れてる中ブログ更新ありがとう〜!

    わっか・たくぽん》
    玉ねぎとピーマンね!おっけ!
    またみんなでBBQしたいわーーーーー



  • #10

    ライジング (木曜日, 07 9月 2017 17:58)

    ベアマウンテンで大泉洋ちゃんに会いました笑