本日絶不調だった佐藤です

今日のブロガーは絶不調だった佐藤です( ´Д`)y━・~~

本日の参加者、右足を痛めている代表・ゲームメーカーの利光さん・BBQ計画してくれている東さん・10-feetのTシャツ着て来たじゅんきさん・5キロ痩せたマリモ・シュート決めてくれシッシー・ペタペタ走りのしほちゃん・体験のまみさん・自分の9人でした。

平岸中でカマラーダさんと練習しました。

家から近いということで、気が抜けてて19時に代表のラインで起床。
寝起きのため動けず…
おじさんたちのボール落とさないゲームはボロボロでした(o_o;)
カマラーダさんも混合チームなので、ゆる〜い感じなのかな?と思いきや男性陣はお構いなしにバンバンシュート打ってくるので対応できず(^^;)

自分は利光さんチームだったので、右へ左へ走らされました( ´Д`)
シッシーは何度シュートするも枠に入らず…
しほちゃんもトラップミス多発…笑
みんな疲れや怪我で不調な感じでした。。
そんな中、マリモのミドルシュートが何本かきれいに決まったり、じゅんきさんのシュートが結構決まってました。
体験のまみさんもよく走ってみんなをカバーしてくれてました!

今日イチ面白かったのは代表がクリアした時にボールと一緒にシューズも飛んでった事です笑


帰りに代表と利光さんとしほちゃんと虎鉄でラーメン食べてサッカー談義しました。東さんはお金が無く帰ってしまいました。

利光さんは人のプレースタイルを研究しているらしく、それぞれの癖があるから守備しやすいと話してました。さすがサッカーコーチ!!

利光さんの試験結果も気になります。


最近、怪我する人もいるので「試合前にみんなでブラジル体操するか〜」と話してました。


明日はスパイラル戦!!

ハードな試合になりそう!

新しいシューズ欲しい!


家に帰ったら裏山の暗がりでバキバキ音して、熊?!鹿?!とビビってたらバサバサとフクロウが飛んできた!!札幌は自然が豊かだ〜〜と感じました。


明日のブロガーは久しぶりのみどりちゃんにお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    みどり (火曜日, 05 9月 2017 07:34)

    え!わたしですか!!!影薄くしてたのに、、笑

  • #2

    よね (火曜日, 05 9月 2017 07:35)

    代表プレイするな言ったはずだけど�
    怪我癖つくよ❗

  • #3

    まきの (火曜日, 05 9月 2017 07:42)

    フクロウ可愛いですね

  • #4

    ふじい (火曜日, 05 9月 2017 07:43)

    キーパーしてただけだから許して笑

  • #5

    takuya (火曜日, 05 9月 2017 07:47)

    今日こそ利光さんどこ行く??笑

  • #6

    takuya (火曜日, 05 9月 2017 07:48)

    因みにバーベキューは人が集まらなそうなので中止です(TT)

  • #7

    じゅんき (火曜日, 05 9月 2017 07:54)

    佐藤さんはジャングルに住んでるんですか?

  • #8

    ライジング (火曜日, 05 9月 2017 09:13)

    BBQ中止ですか(;_;)
    虫がいっぱいのジャングルに住んでます笑

  • #9

    わかな (火曜日, 05 9月 2017 12:18)

    バーベキューはもういいから線香花火したい‼︎