代表渾身のブログです!

本日1本目は、札幌ドームでFC空牙さん主催のサッカーに、カマラーダさんの助っ人として参加しました!

メンバーは藤井、牧野、山木、あんな、りな、川田の6名!

感想としては、「やっぱりサッカーも楽しいな!!」に尽きます!

ただあとの方になると暗くて、ほとんど何も見えない状態だったのはつらかった。

サッカーで最も光ってたのは山木くんですね!華麗にオフサイドになりながらも点数を重ねてました。

牧野はセンターバックとして、川田はボランチとして、いつも通りのプレーをしていてさすがでした!

あんなちゃん、りなちゃんの左サイドコンビは、チームの穴として攻め込まれてました笑

がんばれ!あんなちゃん!りなちゃん!

とりあえず今度はVainqueurだけでチーム作ってサッカーやりたいです!

本日2本目は、八条中学校で布施さん主催のフットサルでした!

参加者は藤井(2)、牧野(2)、山木(2)、あんな(2)、りな(2)、佐藤、まりも、しほ、宍戸、熊谷、相館の11名!

いつも通りゆるい感じで楽しめました!

2本目で1番輝いていたのはしほちゃん!!まりもを完封してました笑 そして、俺の股を1回抜くというとてつもなく凄いプレーをしてくれました!※俺はしほちゃんの股を2回抜いたけどね!第1回股抜き対決は俺の勝ち!


そして完封されていたまりもは、もう少し頑張りましょう。笑

しっしーも、緻密な計算から繰り出される、精密なシュートが冴え渡っていました!

じゅんきさんは、19:15からなのに寝坊して遅れてくるという荒技をしてくれました笑ただプレーは順調に成長していっているのが分かります!

佐藤さんはPIVOも残っているのに大丈夫か?ってくらい疲れていたように見えました笑

くまちゃんは、唯一の妻帯者で、最年長ですが、それを感じさせない若さ!俺はその年齢になる頃には、もう老けきっていることでしょう。笑

そして、本日2本目の牧野、山木、あんな、りなは2本目にも関わらず元気いっぱい走り回ってましたね!(一部除く)


いつもいつも布施さんにはお世話になっており、大変助かっております!今後もよろしくお願いします!

2本目と3本目の間には、びっくりドンキー!

参加者は藤井、牧野、山木、あんな、佐藤、まりも、しほ、相館の8名!

まりもと佐藤さんはチーズハンバーグを食べており、痩せる気あるのでしょうか?笑

牧野氏はストロベリーなんちゃらとルンバルンバを頼んでて、可愛いさ半端ない!笑

その他は普通のハンバーグ!

ハンバァァーーーーーーーーグ!!

本日ラストの3本目は、PIVOでスパイラルさん主催のフットサルでした!

参加者は藤井(3)、牧野(3)、山木(3)、あんな(3)、佐藤(2)、まりも(2)、しほ(2)、米澤の8名!

ラストが1番激しいという、鬼スケジュール!

それを3本全てこなす牧野、山木、あんなはタフですねぇー

牧野、山木は足引きづってたけど笑

3本目のMVPは俺の股間です!スパイラル代表の強烈なシュートを体を張って守る様は、とても格好よく、頼りになる存在だと再認識させられました!

3本目でもしほちゃんは大活躍!

男性陣を含めても1番落ち着いてパスを回せてたように感じます!ただ第2回股抜き対決は0回というしょうも無い結果でしたけど笑俺は2回股抜いたので、俺の2連勝!

佐藤さんもあんなに疲れてたのに、意外と走れてて、バンバン点決めてて驚きました!

まりもは足踏まれてイライラしてました笑

今日は精彩を欠いてたので私生活で何かあったのかもしれません。どなたかまりもをたらふく食べれるお店に連れて行ってあげて下さい!笑

そしてラストのみの参加だったよねさんは、めちゃめちゃ走ってました!いい走りからのシュートもいつもに比べればまぁまぁ決めてたかな!笑

とりあえずみんな足痛そうにしてたから、しっかり治してね!

次回のブロガーは、2本分まとめてお願いします!

まりも!!ちゃんと朝から来てね!笑

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    タキクリ (日曜日, 03 9月 2017 03:20)

    明日行けなかったらごめんなさい!
    藤井4段もしっかり寝てね!!

  • #2

    まきの (日曜日, 03 9月 2017 03:22)

    ハードなスケジュールでしたね、お疲れ様です。

  • #3

    あん (日曜日, 03 9月 2017 03:24)

    すびばせん。
    お疲れさまです!

  • #4

    ライジング (日曜日, 03 9月 2017 03:37)

    お疲れ様でしたー!
    シャワー、洗濯後の一服がうまい!( ´Д`)y━・~~ぐっすり眠れそうです

  • #5

    じゅんき (日曜日, 03 9月 2017 05:16)

    おつかれさまでした!
    前日から朝にかけての釣りが効いてました
    もう寝坊はしません!笑

  • #6

    しほ (日曜日, 03 9月 2017 07:40)

    お疲れさまです。次は負けません(-_-)笑

  • #7

    わかな (日曜日, 03 9月 2017 08:20)

    やばい。めっちゃリア充なスケジュールですね‼︎参加者の皆さんお疲れ様でした‼︎

  • #8

    まりも (日曜日, 03 9月 2017 08:25)

    しほちゃんに
    次は負けません!

  • #9

    としみつ (日曜日, 03 9月 2017 11:36)

    まりも巨大化計画お任せください。

  • #10

    ふじい (日曜日, 03 9月 2017 18:17)

    タキクリ
    しっかり寝坊あざっした!笑
    まきの
    今夜はしっかり寝てください笑
    あん
    すびばせん??笑
    ライジング
    俺もぐっすり眠りたい!!
    じゅんき
    大物は釣れましたか?笑
    しほ
    次も負けないぞー
    わかな
    リア充最高!!
    まりも
    あなたも足を労りましょう!
    としみつ
    巨大化計画おともしたいです笑