好みはおらおら系!しほです!

9月1日 レッツ豊平


本日のブログ担当の詩歩です。じゃんけん負けました(ノ_<。)


今日は熊さんと二人でカマラーダさんの練習に参加させていただきました。

今回はエンジョイな感じでゲームをしていきました(^-^)


本日の印象に残っているのは熊さんの天然ぷりです。笑


vainqueurの皆さんがいないことに寂しさを感じつつ、楽しませて頂きました!


次の練習でプレーできるのがとても楽しみです!明日参加される方よろしくお願いします!


次のブログは代表です!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    じゅん (土曜日, 02 9月 2017 01:38)

    よーし、次からオラオラでいくね!

  • #2

    まきの (土曜日, 02 9月 2017 02:57)

    お疲れ様です!
    あした、お願いします!

  • #3

    わかな (土曜日, 02 9月 2017 07:43)

    オラオラ系好きなの⁇笑
    じゃあ悟空系男子だね‼︎

  • #4

    takuya (土曜日, 02 9月 2017 10:02)

    オラたくぽん笑

  • #5

    ふじい (土曜日, 02 9月 2017 10:38)

    オッス!オラ藤井。

    豆知識
    ドラゴンボールの原作である漫画では、「オッス!オラ悟空」と言うセリフは1度も無い!