引っ越しました。じゅんきです!

8月31日八条中


こんばんわ。


本日のブログ担当の相館です。


久々の練習参加でした。

どうやら飲み会要員だと思われてるみたいです。飲み会も食事会もあまり参加してないんですけどね 笑


ヴァンクールは2チーム編成で臨みました!


フットサル始めて2ヶ月くらいになるけど、まだチームの戦力にはなれてなくて、でも試合で得点するとやっぱり楽しいですね。

ゴール前で貰ったパスは確実に決めたいし、これからは味方が得点できるようにパスを出せるようになれればいいなー


ゴール前とかでパス貰うとまだ焦って前も見ずにシュート打っちゃうし、打ってからキーパーしほちゃんだって気付いて、イジメた訳じゃないからね?


書くことなくて感想になってしまいました!


最後にパノラマで写真撮ったんでよかったら見てください。


八条中は昔墓地があったところに建てられたんですねー


録画したサッカー観て寝ます。


次のブロガーは走行距離稼いでる代表お願いします。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    タキ (金曜日, 01 9月 2017 00:00)

    お疲れ様でしたー!!
    ナイスゴールです!!

  • #2

    しほ (金曜日, 01 9月 2017 00:44)

    大丈夫です!今度やり返します!�

  • #3

    みどり (金曜日, 01 9月 2017 01:42)

    長友カッコよすぎました♡

  • #4

    じゅ (金曜日, 01 9月 2017 08:17)

    クリさん
    写真クリさん消えてるんで近々なにかあるかもしれないですねー笑

    しほちゃん
    やっぱ根に持ってるー!笑

    みどりちゃん
    唯一勝ってるの身長くらいだわ

  • #5

    とし (金曜日, 01 9月 2017 14:21)

    じゅんちゃんメチャクチャ上手くなってると思うよ。

  • #6

    ふじい (金曜日, 01 9月 2017 17:30)

    ブログおれか。。笑
    練習終わりの焼肉は美味しかったです!!

  • #7

    じゅん (金曜日, 01 9月 2017 18:27)

    としさん
    素晴らしいパスに合わせるだけです 笑

    代表
    久々ブログビシッと決めてください!

  • #8

    わかな (土曜日, 02 9月 2017 07:41)

    学校って幽霊集まるって言いますもんねー‼︎怖い‼︎

  • #9

    じゅんき (土曜日, 02 9月 2017 11:37)

    わっか

    でもね、おれ全く霊感ないんだ