ゲリラ飲み(としちゃんを慰めようの回)

ゲリラ飲み!

(としちゃんを慰めようの回)ブロガー東


慰める人


代表、わかなちゃん、瀧澤さん、俺


慰められる人


利光 亮輔!


昨日は代表がなぜか店の名前もわからないのに札駅から地下歩を歩いてススキノへ。

スマホで検索してナビ使えばいいのに、使わず結局慰めて欲しい人が迎えに行くことに^^;

これじゃあ誰かと似てるなぁ笑


その後は無事代表が前から行きたがってた『西郷酒盛』とゆう居酒屋に5人集まり8時開始だったがなぜか9時開始になっちゃいましたね( ̄∇ ̄)


九州居酒屋だったので定番のモツ鍋、珍しい馬刺しがコース料理で出て、わかなちゃんが意外なことにモツを食べたことないとゆう( ̄∇ ̄)

利光さんがコラーゲンあるから食べたら肌ツルツルになるよって

言ったら「めっちゃウメー!!」って言いながら食べてたね笑


馬刺しはわかなちゃんと俺が初挑戦で代表が美味しいって言うけど半信半疑で食べたら美味かった^ ^


2次会は

明日仕事がある代表とわかなちゃんは残念ながら帰宅して、

利光、瀧澤、東で

ブログでは言えないところに行って来たので知りたい方は、ゲリラ会出席者に「瀧澤さんの写メ見せて」って言ってくださいね( ͡° ͜ʖ ͡°



コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    とし (木曜日, 31 8月 2017 13:19)

    いきなりの企画への協力ありがとうございました。
    まだ結果出てないのに慰めてくれて感謝です。


    たっきーは彼女に二次会の場所ばれなかったかな?笑

  • #2

    タキ (木曜日, 31 8月 2017 13:37)

    西郷酒盛めっちゃ美味しかったー! わっかめっちゃ取り分けてくれてありがとう!!
    このブログは彼女に見られないように死守しなければ…

  • #3

    まきの (木曜日, 31 8月 2017 13:51)

    詳しく話きかせてください(笑)

  • #4

    わかな (木曜日, 31 8月 2017 19:05)

    馬刺しとモツ鍋めっちゃ美味しかったです‼︎とっしーありがとうー‼︎

    クリステルはダイエット中らしいので皆さん餌を与えないであげてください笑

  • #5

    ふじい (金曜日, 01 9月 2017 17:26)

    全く調べなかったのは、わっかをあてにしてたからです!
    九州に帰りたくなりました。笑
    東さん連れてってー