名付け親初参加!!!!

ブロガーの代打クリステルです。


今日は午前は恵庭で10~12時。

参加者:藤井・廣嶋・東・牧野・利部・瀧澤・島谷・須藤・わかな・鎌倉・米澤・海東(初)

夜は18〜21時でツドームでした。

参加者:藤井・瀧澤・宍戸・みどり・須藤・あんな・山岸・東


午前はヴァンクールの名付け親であり、伝説の初期メンバーである海東くんが初参加でした!上手かったです、これからも恵庭のとき等はぜひ参加してほしいです(^-^)

海東くんがこなかったらFC.fuzzyに名前が変更されてしまうかもしれません(笑)


昼は7人くらいで恵庭のイチエにご飯食べに行きました!美味しかったし、ぬりえおもしろかったー


夜は18〜21時でスパイラル主催のツドームでした。

午前はせっかくの恵庭開催なのに、結局午後札幌にきてフットサルをするという代表!相変わらず狂ってる!笑 

スパイラル系の練習は相変わらずレベルが高く、代表が今までで1番イライラしてる気がしました、怖い!!確かに自分含めて少しだらけてた気もしますが、楽しくやりつつやるときはやっていきたいです。

あと怪我には気をつけましょう、クリステルはまた恵庭でスライディングをして、前と同じとこを同じように怪我しました。笑


次回のブロガーはそろそろ仲良くなりたい!ジュンキさん、お願いします!

写真の方々はカップルなのかな?笑

(追加)

→遅れ更新ですいません、、

初期メンバーなのにやっと昨日初参加しました海東です!

自分人見知りなのでみんなとあんまり話せなかったんですがみんないい人そーだし上手いしチームの雰囲気が良かったです!!

自分と同じチームになった人足引っ張ってすいません、、これから参加できる日増やして戦力になるよーにがんばります!!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    takuya (月曜日, 28 8月 2017 12:42)

    この写メは色々恥ずかしいので掲載禁止でお願いします^^;

  • #2

    とし (月曜日, 28 8月 2017 12:44)

    顔出しNGじゃなかったっけ?笑

  • #3

    ふじい (月曜日, 28 8月 2017 12:57)

    海東さんよろしくです!
    わっかとおそろ羨ましー笑

  • #4

    まきの (月曜日, 28 8月 2017 13:10)

    海東さん、よろしくお願いします!

  • #5

    takuya (月曜日, 28 8月 2017 15:09)

    顔出しはもういいけどジーンズのチャックが笑

  • #6

    じゅんき (月曜日, 28 8月 2017 15:31)

    ブログ了解です!

  • #7

    わかな (木曜日, 31 8月 2017)

    なおやんさん‼︎よろしくお願いします‼︎(´∀`*)
    カップルじゃないけど第2弾おそろコーデ乞うご期待‼︎笑