二見です。彼女に会いに沖縄へ

今日は、スパイラルさんからの招待で厚別南中でありました。今日の参加者は、藤井さん、東さん、牧野さん、あんなちゃん、宍戸さん、須藤さん、瀧澤さん、川田さん、熊谷さん、自分でした。

コートも広く、人数も少なかったのでとても疲れました。今日の自分の反省点はパスミスです。次から気をつけます!!


その後23時からPIVOでもスパイラルさんからの招待でありました。

参加者は藤井さん、牧野さん、川田さん、木村さん、しほちゃん、あんなちゃん、自分でした。

お疲れ様です笑

皆さん、無事帰れたでしょうか笑

23時から練習するのは、初めてでしたが、結構楽しかったです!

眠くて、文章ぐちゃぐちゃですがお許しください。

写真は練習間に行ったびくどんです!

次回のブロガーは最後の初期メンバーにして、Vainqueurの名付け親『海東さん』!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    わかな (日曜日, 27 8月 2017 09:19)

    沖縄行きの飛行機墜落しないように祈ってます‼︎笑笑

  • #2

    みどり (日曜日, 27 8月 2017 11:24)

    いつからいつまでいくのー?

  • #3

    takuya (月曜日, 28 8月 2017 07:45)

    俺は優くんに会いに沖縄へ行きます( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

  • #4

    ふじい (月曜日, 28 8月 2017 12:49)

    沖縄行きたい!お土産期待!