利光です。副店長に俺はなる!

本日はレッツ豊平でエンジョイ気分のフットサルでしたー。お疲れさまでしたー。

どうも。

入り口で35歳以上に見られ、わかなちゃんにはマスコットみたいと言われ、最年少には色々小さい奴と言われましたが気にしてません。

仏のような寛大な心と目を持ち合わせてますとしみつです。


練習相手に女性多数いた為ほんとにゆるーく汗を流すことができました‼

久しぶりに見たわかなちゃんの急成長ぶりに驚きました。目がもうアスリート。笑


あー飲みたい。


なんかみんなフットサル上手くなってて早く大会出たいなーって思いました(^o^)


あー飲みたい。


まだ会ったことない方多数いますが。。笑


あー飲みたい。


次のブログは優くんよろしく。


あー飲みたい。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    takuya (土曜日, 26 8月 2017 10:05)

    35越えたらアル中になるんですね

    あー楽しかった

    じゅんちゃんがゲイの洗礼受けてました

    あー楽しかった

  • #2

    まきの (土曜日, 26 8月 2017 10:23)

    ゲリラ開催待ってます

  • #3

    わかな (土曜日, 26 8月 2017 18:29)

    え、今日私の名前の出現率高い⁉︎

    わーい嬉しい。

    そのうち利光さんの頭頂部にチェーンを埋め込んでキーホルダーにしたいと思います‼︎

    わーい嬉しい。

    ゲリラ楽しみだ。

    わーい嬉しい。

  • #4

    ふじい (土曜日, 26 8月 2017 19:07)

    そろそろ大会出たいですね!
    あー飲みたい
    試験頑張ってください!
    あー飲みたい
    九州居酒屋行きたい!
    あー飲みたい

  • #5

    じゅんき (日曜日, 27 8月 2017)

    来週からまたバリバリ参加しますね!

    もうすぐオータムですね!

    ゲイバーは2次会で行ったスナックよりも断然楽しかったですよ!あんなデカイ体のゲイに襲われたら抵抗できないですね