ライジングさんの佐藤です!

8月23日水曜日布施さんチームとゲーム

今日の参加者は、東さん、まりもさん、かずきくん、りきくん、あんなさん、みどりさん、宍戸さん、佐藤でした。

ゲームの前に、チームでとりかごとリフティング練習とバスケのシュート練習しました笑

とりかごがどうも苦手で東さんに「佐藤さんちゃんとやって下さい」と怒られました(^^;

チーム分けの時に布施さんチームに走ってくれるリキくんとカズくん取られてきつかったです。

それでも試合はあんなさんの豪快なシュートや東さんの名物ジャンピングボレーなど大変盛り上がりました。

最後のゲームではみどりさんがドリブルで持ち込んできれいなゴールを決めてました!(o^^o)

今日はとにかく蒸し暑くて汗が止まりませんでした。少しは痩せたかな?


次回のブロガーは利光さんでお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    まりも (水曜日, 23 8月 2017 23:34)

    東さんこわい…笑

  • #2

    takuya (水曜日, 23 8月 2017 23:36)

    マリモいじめっ子!!

  • #3

    みどり (水曜日, 23 8月 2017 23:41)

    東さんスルーばっかしてないでちゃんとやってください。って言い返していいですよ(笑)

  • #4

    とし (水曜日, 23 8月 2017 23:45)

    みどりちゃんやっと決めたのね。笑

  • #5

    あん (木曜日, 24 8月 2017 02:31)

    ありがとうございます(^_^*)
    お疲れさまでした!

  • #6

    ふじい (木曜日, 24 8月 2017 11:18)

    フットサル講座(鳥かご編)掲載しました。

  • #7

    わかな (土曜日, 26 8月 2017 18:21)

    お疲れ様です‼︎行けなくなってしまい申し訳ありませんでした(´;ω;`)